

Powerful!!

GW明けてから 梅雨の走りのような
ムシムシして過ごしにくいですが 皆様体調には気をつけてお過ごしください。


先日の神戸住吉のお祭り・続編 大量アップです。


地車
-1-





地車に乗ってる人も カッコイイですが


IMG_0047-12.jpg
-2-


下で頑張る人が わたしは気になるぅぅぅ!!
・・てか、 腕とか脚とか 超オトコ前すぎっ!!




IMG_0052-12.jpg
-3-




IMG_0075-12.jpg
-4-


え!?え!? くぐるの??


IMG_0077-1.jpg
-5-


・・・てか
くぐっちゃってるし!!!



IMG_0088-12.jpg
-6-


お~ぅっ!!! 紐萌え~~~(笑)
超魅力的



IMG_0103-12.jpg
-7-


イキイキした表情 見ているコッチまで連鎖する




IMG_0104-12.jpg
-8-




IMG_0126-12.jpg
-9-





IMG_0153-12.jpg
-10-




IMG_0177-12.jpg
-11-


支える腕
踏ん張り続ける脚
かっちょえぇ背中

満腹ごちそうさまでした。笑


今年のGWも(も、です)地元脱出することなく過ごしましたが(笑)
お休みの最後の日 こんなに立派なお祭りを見ることができ 大満足
地元を もっともっと堪能すべきだなぁ。。と実感した一日でした。




大量アップをご覧下さり、ありがとうございました。^^*


Comment

whitetip | URL | 2011.05.13 06:54
迫力ありますね~。
だんじりは岸和田のイメージがありますが、
神戸でもあるんですね。

すっかり関東地区では、神輿の上に乗ることが禁じられている地区があったりと、
お堅いお祭りで、イマイチだったりするのですが、
これは、良いですよね。
女性もいることにビックリです。
是非行ってみたくなりました~。

しかし、どう見ても、
落ちそうな人ばっかりですよっ!
アブなっ!(笑)
とっぷん | URL | 2011.05.13 17:56 | Edit
こんにちは~

あはは、私が女子ならたまらんかも~

それにしても大迫力ですね。
アスファルトの線がすごーい
鳥居くぐり、ドッキドキ
紐、ひっぱりたい

・・・参加したい(笑)
jalan&SEA | URL | 2011.05.14 11:19
whitetipさん こんにちわ。

だんじり=岸和田 ですよね。
私もです!笑

ここのだんじりは ゆっくりと練り歩くだんじりなので
岸和田のような ど迫力満載!ではないので
安心(笑)して だんじりの後ろを一緒に歩いていけました。^^

私も女性が屋根に乗ってるのは初めてみました。
たしか 男性限定!といわれる行事だった??気がしたので
ほんとに珍しい現場を見れました!

活気溢れる場所に行くと 活気を
幸せ溢れる光景を見ると 幸せを。。

沢山 色んな人からのお裾分け頂きました~^^*


jalan&SEA | URL | 2011.05.14 11:34
とっぷんさんへ

こんにちわ~!

とっぷんさんが女子なら
同じように「萌え~」ってなってますね。笑

鳥居くぐりはドキドキしました。
だんじり後の線 凄かったです。

友人の連れ韓国の友人が 日本のだんじりに参加する予定だったのですが
初日のだんじり引きのすごさに 二日目の朝に逃げ隠れ(笑)
一緒にぶらり見学しました(笑)

ラストの車庫入れ(だんじり入れ)は圧巻でした!

Comment Form
公開設定

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

