スポンサーサイト


Lover♡s

LOVERS
-1-

全国に 恋人の聖地(click♪)と呼ばれる場所があるんですね~シラナカッタ







LOVERS
-2-


ドキドキしながら

寄り添って


寄り添って



LOVERS
-3-


寄り添いあって


縮まる距離-。



LOVERS
-4-





【ロケ地:尾道・千光寺公園】

Comment

とっぷん | URL | 2011.05.07 10:28 | Edit
こんにちは~

聖地リスト拝見
ほほぉ~、関西にもたくさんあったんですね。
男同士で訪れた場所もありますけど~(笑)

そのうち、聖地巡礼お遍路さんが流行ったりして。

お写真、さすが聖地ですな (^^)
aki | URL | 2011.05.08 16:14 | Edit
こんにちは。。

尾道で恋人の聖地ってあるんやね。
それは知らなかったなぁ。
熱い想いのときはこういう場所へ行きたいっていうのもわかるかな。
大阪のスカイビル、空中庭園展望台もなんやね。
ちょっと思い出しました。

尾道へ来られたときは桜に間に合ったんやね。
私は桜の季節は行ったことがないの><
いつもいくお好み焼きやのおばちゃんに桜の季節においでって言われるんやけど。

昨日、尾道へ行ってきました。
去年の秋に一緒に行った人に案内してもらったところを
また一部やけど、歩いてみました。
なんか私って強いじゃんって思いました。
尾道は歩けんって思ったけれど、たくさん写真を撮りました。フィルムで。。
暑かったよ。。。
何回行っても尾道はええなぁって思いました。
同じ場所を歩いても。。。

ぜひ、案内させてくださいね。
jalan&SEA | URL | 2011.05.08 23:33
とっぷんさん こんばんわ。

初上陸の尾道で こんな聖地と出逢えたのも
何かのご縁でしょうか~。^^

旅から戻って各地に聖地なるものがあったと知り
みれば知らぬ間に 私も各地の聖地に行ってましたわ~笑 アハハ。

聖地巡礼・・アタシもしようかな。
なんか御利益もらえるかしら~!♪

jalan&SEA | URL | 2011.05.08 23:41
akiさん こんばんわ。


akiさんも 尾道にいってたのね!?
今回 初尾道で感じたのだけど・・・・
尾道って 女子向きな街だよね!!>▽<♪

私もまた行きたいです。
で、akiさんの行きつけのお好み焼きやさんに
是非 案内してほしーです。
(八昌も おいしかったです!)

訪れた時は 桜が丁度よい頃合いだったので
尾道プランの一つに 千光寺公園をチョイスして正解でした。
ホントは ライトアップも見たかったのですが
ホテルは広島で取ったので断念しました~。
akiさんも是非 こちらの桜の時期、一度訪ねてみてください。
とっても綺麗でしたよ~!

恋人の聖地・・・って あるんだ~笑
って ここに来てしりましたが、地元にもあったと
また帰ってから調べてびっくりでした。^^;

広島・・・まだまだ行きたい場所が山ほど・・・!
ゆっくり制覇していけたらな~って思ってます~。




Comment Form
公開設定

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

