スポンサーサイト


学校の桜-裏門編-

先日の小学校の続編 -裏門編- です。



校舎と桜2
-1-

通勤の時に 横目でいつもこの景色を見ていました。
ポストがある。。。それだけで 画になるぅ~


ちゅーりっぷ
-2-

やっぱり 定番がいい! 
真っ赤なチューリップ♪かわいい~なぁ



校舎と桜
-3-


決して母校じゃないんですが
一年に一度 撮影させて頂いているうちに こちらの小学校に愛情が(笑)


校舎と桜3
-4-

来年もまた 楽しみにしています。
この場を借りて ありがとうございました。。


学校のポスト
-5-

ら、らぷれたー も届けてくれるかしら・・・・ドキドキドキ・・・

あ、、、!!!
に、二宮くん!!



菜の花もね
-6-


菜の花と桜の色合い・・・春色コラボ ほわ~んな感じが 好き~




学校シリーズ終わりです。
おつきあいして下さり ありがとうございました

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

