スポンサーサイト


naruto.jpg



ずっと ずっと 叶えたくて仕方がなかった
でも 強く思いすぎて 時に負けてしまうんだ 
もうぜったいに 叶わないって 


諦められず 泣いてばかりだった。
どうして 叶えてくれないのだろうと 神様を恨んだ。


でも だめなんだな。


弱い自分 ちゃんと 自分で乗り越えないと
なぁんにも 始まらないんだ。


・・・・って かなり いい大人になって 気が付いたんだ。笑

でも それで いいんだ。って事もね。

Trackback

Trackback URL
http://jointolover.blog76.fc2.com/tb.php/99-182e9ae9

Comment

non | URL | 2007.03.07 16:33
気が付けたんだもん。。
きっと、今まで頑張ってちゃーんと乗り越えられたから。
たくさんの辛い事も、必要なステップだったんだよね
それで良い。。
ワタシもそう思います( ´ ▽ ` )ノ

今度こそ、今度こそ、想いが叶いますように…
バム | URL | 2007.03.08 14:05
ご無沙汰してます。
毎回、この素敵なブログ読ませて頂いているんですが、
なかなかコメント出来なくてごめんなさいm( )m

本編ブログの方にコメント書きづらかったのでコチラに書かせて頂きます。

『ぐちをこぼしたっていいがな。
 弱音を吐いたっていいがな。
 人間だもの。
 たまには涙を見せたっていいがな。
 生きているんだもの。』相田 みつを


年なんて関係無いですよ。
ちゃんとじゃらんさんは大切な事に気づけたんだから・・・

『しあわせはいつもじぶんのこころがきめる』相田 みつを

そう、幸せは与えられるものではなく、環境やモノによって
作られるものでもなく、自分の心がその境遇を「どう捉えるか?」
で決まってくるのでしょうね。
雪を見て「嫌だなぁ~!」って思う人もいれば、「綺麗だなぁ~!」
って感動する人もいます。
何事にも感謝できる心を持てることが素晴らしいことです。

寒さに耐えた者ほど太陽の暖かさを感じる。
 人生の悩みをくぐった者ほど生命の尊さを知る。』ホイットマン(アメリカの詩人


気の利いたコメントが出来なくて申し訳ないのですが、
いまはゆっくり休み、リフレッシュして、また多くの人に
勇気や希望を与えていって下さい!!
いつも前向きなじゃらんさんを遠くから応援しています!!
るぅ | URL | 2007.03.11 01:35
umiさん コメント久しぶりです☆
ここに来るといつも癒されます


叶わないと人のせいばかりにしてた
変えられないのは自分なのに人のせいにばかりしてる
でも本当ですね! 自分が変わらないと
自分が頑張らないとv-237

大人になると見えてくるものもあるけど
まだまだ大人になれない自分もいます
ここに来ると 気が付くものがいっぱいある

いつもありがとう♪
jalan&SEA | URL | 2007.03.14 23:25
nonちゃん
一緒に祈ってくれた事 そして一緒に泣いてくれた事
本当に 嬉しかったです。
今回は願いが届かずで とても落ち込んでしまったけれど
悲しい時間の後に みなさんに支えられていた大切な時間に
気が付く事ができました。
ありがとうね。(;ωq`)
jalan&SEA | URL | 2007.03.14 23:32
バムさん

いつも 本当にありがとうございます。
そして 気持ちを察して下さってこちらへコメントしていただけた事も
とても頭の下がる思いで一杯です。
今回の初体外で沢山の期待と希望を詰め込んでしまいました。
期待するな・・という事は絶対無理な事ですね。笑
私も自分が思った以上の期待で一杯だったようです。

でも こちらでも 本編でもたくさんの励ましの言葉を頂いて
ようやく大泣きできたというのが本当のトコロです。
ずっと我慢して 泣くのを堪えていました。
でも 
『寒さに耐えた者ほど太陽の暖かさを感じる。
 人生の悩みをくぐった者ほど生命の尊さを知る。』ホイットマン(アメリカの詩人)
この素敵な言葉・・・すごくすごく胸を打たれました。
いつも いつも素敵な言葉を贈ってくださって
本当に嬉しいです。ありがとうございます。(;ωq`)

それから ここからバムさんへお伝えさせてくださいね。
もうすぐ 予定日なんですね。
あっという間に やってきましたね!
最後の大仕事が待っていますが こちらから
母子ともに元気でありますように。
健やかな赤ちゃんの誕生を願っています。
そして また バムさんのお話しを沢山聞かせてもらえたら
とても嬉しいです。
どうか その時がやってくるまで あと少しですが
どうぞお体を壊さないように すごしてくださいね。
ずっとずっと 祈っています。。。。。+゜*。:゜+(人*´∀`)゜:。*゜+.
jalan&SEA | URL | 2007.03.14 23:37
るぅさん

いつもこちらの方こそ るぅさんの頑張りを読ませてもらって
私ももっとがんばらないと!って思って過ごしているのですよ。
だから お礼を言うのは この私の方です。(^▽^;)ヾ
「ありがとう☆.。.:*・」

るぅさん。
実は私 今回初ICSIを受けました。
途中結果まで陽性反応がでてたのですが 妊娠に至りませんでした。
初挑戦で夢は叶わず とても落ち込んでしまいました。
沢山の人に励ましてもらい、
そして るうさんの頑張りをみながら 自分もがんばらないと・・って
勇気をもらってます。
また 元気を沢山たくさん ためたら がんばって治療をしようと思います。
るぅさんの頑張りを励みにしている一人として
そして 同じ夢を持つお友達として
これからも 一緒に頑張らせてくださいね。(^∀^*)
Comment Form
公開設定

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

