

2011 SAKURA

いよいよGWが始まりましたね。

皆様 良き休日をお過ごしくださいませ。


IMG_4869-12.jpg


先日の拙い動画を 沢山の方に見て頂けたこと、再生カウントをみて驚きました。
心より感謝します。
ありがとうございました。

また これからも続けていけたらいいな。と思います。


以下は動画で流したものを ブログサイズにして再アップをまとめました。
大量アップですが 楽しんで頂ければ嬉しいです。



IMG_4637-12.jpg
-2-

*** ONE LOVE ***

IMG_4858-12.jpg
-3-


IMG_4860-12.jpg
-4-


IMG_4732-12.jpg
-5-

IMG_4862-12.jpg
-6-


IMG_4906-12.jpg
-7-
人それぞれの思いに 寄り添って咲く 桜。


喜怒哀楽の全てを 受け入れ
無条件に ココロをリセットしてくれる。



IMG_4757-12.jpg
-8-


IMG_4710-12.jpg
-9-


IMG_5014-12.jpg
-10-



IMG_4988-12.jpg
-11-


IMG_4809-12.jpg
-12-



実を結んだ傍から 
落ちてしまう運命としても


IMG_5002-12.jpg
-13-



IMG_4880-12.jpg
-14-


散りゆく最期まで 美しく


IMG_4898-12.jpg
-15-


IMG_4901-12.jpg
-16-

出逢えた喜びの思いと花の姿 色褪せず


IMG_5006-12_20110418232155.jpg
-17-

あなたも



IMG_4930-12.jpg
-18-

わたしも


IMG_4812-12.jpg
-19-


優しい時間に包まれた事 忘れないで

また 満開の桜の下で 笑って会えますように。。。












 





プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

