スポンサーサイト


milestone

多くの方に スライドショーをみて頂けて とても嬉しかったです。
本当にありがとうございました


Many thanks


動画は削除しました。

差し替えて再アップです。 (2011.5.2)



スライドしてみました。
小さいサイズですが 画像が荒くなるので拡大せずにみてね

ファイルが重かったらごめんなさい。
著作権の問題もあるので 暫くの間だけのアップです。。^^
2011.4.29




Comment

aki | URL | 2011.04.25 09:35 | Edit
じゃらんさん、おはよう♪

スライドショー、いいね、いいね(^^)
普通のUPより、音楽も入ってるから、
余計に気持ち入れて魅入ってしまいました。
この選曲もじゃらんさんらしいかな。
歌詞もいいね~。
青空を多く取り入れた構図も好きだけど、
地に落ちてる花、花びらの写真たちがとても好きです。最後のほうに出てきた、地のふたつの桜のお写真にぐっときました。

毎年、気に入って桜の場所もいいけれど、桜の時期でないときに、ここは絶対に桜が綺麗やわっていう場所を見つけておいて、実際にみたときの感動はいいよね。
それが三刀屋なの。。

昨日も島根へドライブ。。
まだまだ桜を楽しめました。
いい景色を見てると、心も満足やね。
幸せを感じました。
おいしいランチも食べたしカメラ散歩も出来たし。
青い海も見れて。。。
本当に幸せだったの。
土日は人の優しさにふれて。。。
幸せってね、物とかじゃないなぁって心から思える週末でした。
元気になったよ。
友人のケガも完全ではないけれど。。
カメラ散歩も出来たから、よかったかな。

このスライドショーでまた昨日の桜の景色も
思い出し幸せな気分に浸れました。
ありがとう。。
whitetip | URL | 2011.04.25 20:26
お久しぶりです
すごいカッコイイですね~。
ずっと見入ってしまいました。
自分がその場所にいて、
サクラの木をずっと見上げているような、躍動感に驚きです。
BGMでの盛り上げも最高ですね。
やってみたい~~!(笑)
jalan&SEA | URL | 2011.04.26 18:50
akiさん こんばんわ。

スライドショー 楽しんでもらえて私も嬉しい限りです。
最近この手のものに ちょっとハマってしまい、
なんとか、ブログでアップできたらいいな~・・と思い、
思い切って掲載しました。

写真がもっと上手だったらゆうことないんだけどね(笑)
曲のチョイスまで お褒め頂き、ありがとうです。(照)
あまりにも意味深になるといけないので・・とか
なんかイメージに合うものあればいいな~と思いながら選択しました。

著作権があるので 長く掲載はできないと思いますが
聴いてくれてありがとね♪

島根の桜 楽しませてもらってます。
桜の時期は akiさんも大忙しだね。ーm-ふふ。
期間限定だけに 雨も関係なく沢山撮りたい場所に向かうと
色んな発見があるもんね。

好きな場所、秘密の場所、大切な場所
その場所に誰といくか、誰を連れていくか
または一人で楽しむのか・・・ってこともとっても重要だよね。^^

同じ空間で、同じ景色みて、
綺麗なものを 一緒に感じれる喜びを味わったakiさん。

その言葉で私もまた 癒されました。。ありがとう。。。




jalan&SEA | URL | 2011.04.26 19:04
whitetipさん こんばんわ!!

そしていつもいつもサボリすぎなブログなのに
訪ねていただきアリガトウございます!!!

私も職場から 拝見させていただき、
癒され泥棒ロム専しています。。すいません。笑 >▽<、、

もっと綺麗な写真撮れてのスライドショーならいいものを、
恥ずかしげもなく 公開してしまい後悔・・・・チーン。笑

でも みていただけて嬉しかったです。
ありがとうございます!!
是非是非 whitetipさんスライドショーやってみてください!!!
超期待してまってます!みた~~い!!! ワクワク♪>▽<♪

くぅ# | URL | 2011.05.01 18:02
じゃらんさん、お久しぶりです~♡

スライドショー、期間限定ですか!?
間に合ってよかったぁ~!!

地に落ちてしまった桜のセピアっぽい写真がジーンと来ました。

最近ちょっと引き篭もりがちで、外へ写真を撮りに行く気分にはなれなかったのですが、
凄く刺激されました。^m^

こちらではGW明けてからが本格的サクラのシーズンになりそうです。
頑張って、撮りに行きたいと思います。
本当に素敵なスライドショーをありがとうございました♪

jalan&SEA | URL | 2011.05.02 17:32
くぅ#さん こんにちわ。

いつもご無沙汰ばかりしてすいません><
訪ねて頂きありがとうございます!


スライドショー見ていただいて嬉しい限りです。
拙いものの寄せ集めで お恥ずかしいのですが
素敵だといってもらえて とても嬉しいです ありがとうございます。^^♪

GWも半ばになりましたね。
休みはあっという間にすぎていきますが 
この時期に桜開花とのことで くぅ#さんの桜目線楽しみにしています!!

私も引きこもり時間があったので すごく気持ちわかります。。
でもきっと桜が くぅ#さんのココロをふわぁ~っ。。と包みこんでくれるので
穏やかな時間に触れて リフレッシュしてくださいね!

写真 楽しみしています。。^^*




Comment Form
公開設定

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

