スポンサーサイト


桜のトンネル

待ちわびた場所・・・
-1-
通り抜ける頃には・・
-2-





頑な想い ほぐされて・・
-3-





静かにため息をつく・・・。
-4-


満開の桜は
引き込んだ時間を 帳消しに・・・



滞り気味なブログなのに いつも足跡残してくれた皆様
ありがとうございます。。。


少しずつ またアップしていきますので
よろしくお願いします。。 ^^





Comment

aki | URL | 2011.04.18 10:24 | Edit
じゃらんさん、こんにちは。

お久しぶりです。。

ここにもステキな桜のトンネルが。。(^^)
2枚目のカップルさんは綺麗だねってお話しながら、歩いてるんだろうね。。携帯で撮ってるんかな。
桜は元気にしてくれるよね。
それまではいろいろとあって、写真なんて撮りたくないって思うけれど、やっぱり桜は違う。。。
撮りたいって思うもん。
人それぞれに桜への想いもあるし。
私はこの時期きゅんてなるけれど、今年は泣かなかった。。笑顔で桜の季節を迎えれました。
3枚目の桜のお写真はとてもやさしさや強さが出てるように思います。
きっとそれはいろんなことを乗り越えての
じゃらんさんの気持ちがぎゅって詰まってるからかな。
これからもUP楽しみにしてるからね。。

jalan&SEA | URL | 2011.04.18 22:07
akiさん こんばんわ。


お久しぶりです。^^
すっかりご無沙汰してしまったブログ・・訪ねてくれてアリガトウ。デス^^e-420

カメラを持ち出しては 1・2枚撮っては 気乗りせず帰る
・・そんな繰り返しの日々からようやく抜け出せたのは やっぱり「桜」でした。
akiさんも 楽しくカメラ散策できたみたいで 安心しました。。
よかったです。。

桜咲くこの時期、「今年はこのロケーションで撮ろう!」というポイントが
決まってたりしませんか??
散策していくうちに 新たなポイント発見した時って とても嬉しいですよね。^^
そんな風にして楽しみに待ったこの場所 去年のうちに見つけていた場所なので
待ちわびた桜トンネルでした。。

久々のカメラ 桜のトンネルの中の静か~な風が心地よくて
なにもかも 忘れて 無になってました。。

3枚目の写真について ありがとうございます。。^^
ほんとは もっと表現したいのだけど まだまだ未熟者です。笑

ボチボチアップになると思うけれど
また遊びにきてくださいね~!^^*





seira | URL | 2011.04.23 23:40 | Edit
じゃらんさんお久しぶりです♪
とっても綺麗な桜のトンネルですね~♪

なんかとっても癒されました。
今年も・・勤務先近くの団地にある
桜だけ・・。

もう葉桜になってます・・。

綺麗な風景は・・心が和みます。
また素敵なお写真♪よろしくです♪
jalan&SEA | URL | 2011.04.24 20:14
seiraさん 

こんばんわ。お久しぶりです。

こちらこそご無沙汰してすいません。
その後、皆様はお変わりなくお過ごしでしょうか?

桜も散り、新緑を楽しむ時期になりましたね。
近くにいながらも なかなかお会いできずですが
また ランチしにいきましょね~。^^

ぼちぼちアップになってますが
お時間あるとき お立ち寄りくださいね。

ありがとうございました~e-420

とっぷん | URL | 2011.04.25 10:16 | Edit
こんにちは~
お久しぶりでございます。

どうされてるかなぁ~と思ってましたが、
更新再開、嬉しく思います。

いい桜並木見つけてはったんですね。
今年はなんだか身近な桜に心惹かれる春でした。

また遊びに来ますんで、よろしく~
jalan&SEA | URL | 2011.04.26 19:03
こ、こ、こんばんわ!とっぷん師匠。

ほんとにご無沙汰しておりました。
(・・て これからサボリマンと呼んでください:汗)
訪問してくださり ありがとうございます!!
会社からいつもこそーりと 拝見させていただいております。
勝手に癒されてすいません。笑


ここの桜トンネル、
まさかまさかの場所にありまして
同じく写真をされているブロガーさんの写真で知り、
場所を探しに行きみつけたのでございます。

一年待ち、本物の桜トンネルをみたとき
感動しました~!;▽;

いっこうに上達しない写真でお恥ずかしい限りですが
どうぞ宜しくお願いします。。><。

Comment Form
公開設定

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

