スポンサーサイト


大切な

9.jpg


= あなたに幸あれ =


たくさんの哀しみを乗り越え
数え切れない思い出を胸に抱き
あなたは まっすぐ歩いてきました。

あなたの歩く姿を
愛しいものたちが 見守っています。

あなた一人じゃなく
あなたが愛した大切な者達が ずっとこれからもあなたを
見守っています。

泣きたい時は 泣いてください。
辛い時は 辛いと 言ってください。
我慢して強がる必要はないのです。

ここで あなたへ がんばって。 と伝えるには
文字が軽すぎますが 
あなたの姿を 遠くから応援している一人として 思いを捧げます。

がんばれ。
そして あなたに幸多からん事を祈ります。






Trackback

Trackback URL
http://jointolover.blog76.fc2.com/tb.php/98-faa770be

Comment

AI | URL | 2007.03.04 02:25
とても心に沁みるメッセージです・・・。
SEAさんの発信するメッセージに感動し、励まされ、元気をもらう人がたくさんいる事でしょう。
私もそのひとりです・・・。
何だか私に語りかけてくれているようでとても感動しました。

また明日も笑って過ごせそうです^^

SEAさんの思い、願いが叶うコト・・・そして思い描く未来が待っていることを祈ります。
あなたに幸あれ・・・

いつも写真に癒され、言葉に共感させていただいています。
本当にありがとう(*^^*)
jalan&SEA | URL | 2007.03.06 00:33
AIさん。ありがとうございます。
一昔前は ネットの世界ってとってもよどんでみえてました。
でも 私も色んな方に たくさの言葉で救われた一人でした。
つたない文章で 文才も語学もありません。
とってもお恥ずかしいのですが 
いつも 頭にその人の事を思いながら
思うままの気持ちを伝えたくて書いています。
AIさんに 伝えれて私も嬉しいです。
わたしの方こそ ありがとうございます。(*´∀`*)
Comment Form
公開設定

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

