スポンサーサイト


ご挨拶

今年も あっという間に終わろうとしています。

拙いブログに いつも ご訪問してくだった皆様 
本当に ありがとうございました。


IMG_3918-12.jpg



今年は 地方各地に撮影する機会を持つことができました。

今年一年 撮影でご一緒してくださった方々。。
突然の放浪にも関わらず、いつも快く送り出してくれた家族。。
そして 旅先で出会った温かい人たちに
深く深く 感謝します。。

ありがとうございました。


来年もまた 自分の好きな「青の世界」だけでなく
沢山の景色を 目に焼き付けていきたいな~と
楽しみにしています。



あと数時間で 2010年が終わります。
どうぞ 皆様 よいお年をお迎えください。



jalan & SEA

【2010/12/29 Lastphot/ILove Mukogawa】


 

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

