スポンサーサイト


いつか きっと

14.jpg



やっと ここまで歩いてこれたよ。


今まで どれだけ泣いたか知れない。
どれだけ 悔しい思いをしたか思い出せない。
いつも へっちゃら。
・・・って顔するの 慣れてしまったけど
ほんとは そんな顔してる時こそ 一番大泣きするんだよね。
わかってても 唇かみしめてなきゃ ダメな時もあって
大人って やだなぁ・・。


あしたは とっても大切な宝物に会える日。
ほんとに 会えるかな。
そして いつか 抱きしめる事 できると いいのにな・・・。

Trackback

Trackback URL
http://jointolover.blog76.fc2.com/tb.php/95-e59d63ac

Comment

卯月 | URL | 2007.02.25 00:59
初めまして!
このポエムが心に響いたので思わずコメントしてしまいました。
つらいことや嫌なことがあったとき、無理して笑顔をつくっていたら、すっかり癖になってしまって、悲しくても泣けなくなってしまいました。
子供のように素直に泣けたらと思うのですが…

写真も素敵ですね(^^)
また、時々遊びに来ますね♪
jalan&SEA | URL | 2007.02.26 15:57
卯月さん こんにちわ。(・∀・ゞ)
お立ち寄り頂けて とっても嬉しいです。ありがとうございます。

卯月さんは今きっと とっても辛い事がんばってられるのだと
お察ししました。。
無理して笑うと 心の中にたくさんの涙の貯金がたまってしまって
気が付くと どうしようもなくなってた・・て事も少なくないですが
きっと 我慢して笑顔でいれた卯月さんには 
かならず 素敵な事もまっているって 思います。。

でも・・・がまんばかりは よくないですね。(^▽^;)ヾ
またいつでも遊びにいらしてくださいね。
ありがとうございます。(^∀^*)
Comment Form
公開設定

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

