

2010.11.27 the afterglow

11月になって 一度も好きな場所に行けないまま 地方にあちこち。^^;
今日は お天気もよく、雲一つない空だったので きっと夕日が綺麗なはず


そう思い、久々に鳴尾浜へ..
散々青い海をみてきたけど 地元のこの景色が なぜだか一番落ち着く。。。。。



IMG_3151-12.jpg



↑↑記事の写真は 夕日が完全に落ちた後の 南東の空です。
夕焼けと違って ほんのりピンク色とブルーの色合いも また好きです。
同じような画像が続きますが 先日の夕焼けを ご一緒に楽しんでもらえれば 幸いです。


↓↓この記事の下へ 今から1時間毎に夕日が沈むまでの写真(全9枚)をタイマーアップしていきます。↓↓                 ・・・と いう事で この記事のアップの時間 小細工しました。^m^          

                         2010.11.27 兵庫県:西宮市:鳴尾浜
                    
                 一時間毎にタイトルをクリックしていくと ↓↓下の画像が変わっていきます♪

無事にタイマーアップできました。おつきあい下さった方 ありがとうございました。
「2010.11.27 the afterglow」を 一挙にご覧頂く場合は
月別アーカイブ11月をポチッと押してご覧くださいませ。

Comment

とっぷん | URL | 2010.11.28 08:07 | Edit
こんにちは~

仕込み、「あ~静むぅ」と声を出して拝見(笑)
見慣れた地元は何故か落ち着きますよねぇ。

個人的には刹那を感じる6~7枚目ぐらいのタイミングが好き~♪
Jalan&SEA | URL | 2010.11.28 18:50
こんばんわ。^^

仕込み 楽しんでもらえましたか。笑
あの時間帯なので 1時間置きには見た人がいてるなら
とても 凄い(笑)

見慣れた風景を切り取る方が 
落ち着いてシャッターが切れる気がします。^m^

とっぷんさんの紅葉も 楽しませていただきました~♪♪



Comment Form
公開設定

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

