

帰 省

やっと帰ってきたぁぁぁぁぁぁ 疲れた-。
12日(金)仕事を終えて 未明に母と二人 法事の為に広島へ車で出発。


風邪っぴき引きずり 声はすでに欧陽菲菲。
今なら ハスキー編いくらでも歌えちゃう。>▽<♪ヂャナイ・・・。

気合いで 帰省してきました。^^;


IMG_1552-12.jpg


広島といえども、市内ではなく 島根に近い すんごぉーーぃ 山奥。
山と山の中腹・・・谷間!?

・・というか 昔話に出てくる絵そのもの。
写真をみてもらえれば 一目瞭然ですが、
ほんとにド田舎です。^^;


IMG_1514-12.jpg


隣の家なんて ございません。
テレビはBSが主流です。
地上波テレビは 微弱電波なので 画像がおいつきません。
と いう事で 携帯電話も この時代にも関わらず
ほっとんど届かず 携帯の意味を持ちません。

もちろん イノシシはでるし、
今年はおなじみの熊もでちゃったとな。

ん~ 田舎だぁ。


IMG_1436-12.jpg


朝方になると霧が深く、
より一層 山奥にいる事を感じます。
滞在中の昼間は黄砂の影響があり すっきりしないお天気でしたが、
法事後 眠い目をこすりながら
父が通った小学校(廃校)や 通学路をゆっくり散策してきました。



本日(先ほど)渋滞の中 やっと帰ってきました。
もう こんな時間・・・・早く寝よう。。。。。。


明日から また一週間 がんばらなきゃ。^^




【ロケ地:広島県庄原市高野町】






Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

