スポンサーサイト


waiting for sun set

台風去りし空を ここで ゆっくり眺めてたら


IMG_9984-12.jpg


> ”誰かを 待っているのですか?”
           と 見知らぬ人に声掛けられ


>> ”いえ、いえ 夕日待ちです ” 
           と カメラ指差し 苦笑い



撮影してると 良くも悪くも いろんな人に出会う。


Comment

おじゃき | URL | 2010.10.31 16:23
わかります^^
でも見知らぬ人とちょっとでも話す機会があるって、相槌とかだけだったとしても貴重なものだと思います。
風景だけじゃなくて人とも出会えるっていうと、写真もっと撮りたくなります
声かけた人、かなりのロマンチストですね(*´∀`*)

心あったまりました。。。
ありがとうございます
Jalan&SEA | URL | 2010.10.31 19:43
はじめまして。おじゃきさま

コメント頂きありがとうございます。。

カメラを手にするようになってから
結構な割合で 声をかけられるようになりました。^^;
少し怖い思いもしたことありますが
大抵が 良き出会いなので カメラに感謝です。

この日は粘ってこの場所にいたので
よほど 人恋しいように映ったのかもしれませんね。笑

こちらこそ あたたかなコメント
ありがとうございました。。*^ー^*
Jalan&SEA | URL | 2010.11.02 00:50
鍵コメさま

ココにくると 落ち着くのです。。。










Comment Form
公開設定

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

