スポンサーサイト


#1022-23

午前過ぎ 友人と別れて一人
どうしても 行きたい場所があって 足を走らせた


IMG_9283-12.jpg



久しぶりに立ち寄った 空間
久しぶりだった話をする


笑い話 世間話 偶然の顔ぶれが集まった会話
どれもこれも たわいもない話


会話が途切れる静寂も 心地いい。

色んな思い出が 走馬燈のようによみがえる




何も言わぬのに
そっと差し出してくれた あったかいお茶



悟られたのかアタシ!?
・・・たぶんマスターは人の心が読めるらしい。苦笑

すべての暖かさが ココロと体に 染み渡る。



久しぶりに飲み過ぎたな・・・・
滑稽なほど酔いすぎた 夜明けの帰り道


















Comment

くぅ# | URL | 2010.10.23 19:46
おっ!
じゃらんさんお得意の夕陽♪
と思いきや、朝陽でしたか。^^;
随分遅くまで(早くまで?)楽しまれたご様子・・・
二日酔いは大丈夫でしたか?(笑)

私も先日職場の飲み会で十数年ぶりに「午前様」でした。
生ビール2杯とカクテル2杯弱で、見事にフツカヨイ。
すっかりアルコールが弱くなりました。><。

Jalan&SEA | URL | 2010.10.24 01:58
くぅ#さん こんばんわ。^^

ご無沙汰しておりましたのに
コメント頂き ありがとうございます!!
こっそりと くぅ#さんブログも拝見してました~。

久々に 深酒してしまったので 
よく帰ってこれたな・・・と感心しました・・・笑

くぅ#さんのお住まいの場所で 午前様・・・となると
季節柄を考えて飲まないと 外で記憶なくして寝る・・・
ってことは 危険で恐ろしい限りです(汗ーー;)

ワタシも強い方じゃないのですが
調子いいと 驚く程 飲めるんです・・・

Comment Form
公開設定

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

