スポンサーサイト


静かな

静かな思い

密かに思ってる想いは あなたに届かなくてもいい。
届けたいなら とっくに言葉にして 伝えたはずだから
この気持ちは ずっとずっとしまっておきたい。

あなたにあえて 伝えなくても
私の心の中に 温かい想いと一緒に 包まれてる。

私が幸せの大きさを伝えきれないのに
いつも 私はあなたに聞くよね。
「どれだけ 大好き?」
「きみとおなじぐらい」って ずるいようで嬉しいような
返事をしてくれるけど
ほんとに その大きさを聞きたいんじゃなくて
眠る前に もう少しだけ あなたの声を聞きたいから
聞いてるんだよ。


訳もなく 涙がでるのではなく
ちゃんと そこに理由があって 溢れてくる。

想いが大きい程 塩分含んだ熱い涙になる。
気持ちのある涙は 温度をもってる。
頬を伝う時に 私は感じる。

あなたは 少し困った顔してたけど
昨日の夜の涙は あなたを とっても愛おしく感じて
抑えきれなくなったから

傍にいて 抱きしめてもらってるのに
それでも まだ尚 愛しさが隠しきれずに 涙が溢れてきた
自分でも 不思議な程 悲しい気持ちにも似た
そんな 涙だったけれど

愛しくて たまらなくなって 涙がでる事って あるって
こんなに歳を重ねた今頃 知ったんだ

Trackback

Trackback URL
http://jointolover.blog76.fc2.com/tb.php/88-cc654c2c

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

