スポンサーサイト


コスモス畑



IMG_9536-12.jpg


先日の日曜日
今にも 泣き出しそうな空模様の中


ムコタンのコスモス畑を目指して
河川敷を急ぎ足で ポタリングしてきました。
 


IMG_9560-12.jpg


ムコタンにも そこそこ有名なコスモス畑がありながらも 
毎年 河川敷を車で素通りばかりで 撮影できず・・・

今年こそは・・・! と思い立ち 向かいました。


IMG_9564-12.jpg


しかし・・

出発から約30分・・到着する頃には 案の定 ポツポツ・・・・・

本降りになる前に いっぱい撮らなきゃ!!!

と、焦りつつ 合羽持参してきたことを誇らしげに 七分咲きのコスモスを堪能。



IMG_9572-12.jpg



青空の下の 満開のコスモス畑 撮れるといいのに・・・


今週末 残念ながらバッチリ雨予報です。。




ムコタンコスモスはココ↓↓ポチッとネ。
【ロケ地:武庫川河川敷コスモス畑】

Comment

aki | URL | 2010.10.30 11:55 | Edit
じゃらんさん、こんにちは。

ムコタンのコスモスはやさしい感じやね。
私は成長しすぎたコスモスを撮ったから、
こういう優しい雰囲気のなかのコスモスはうらやましいなぁ。
それも雨の光景やなんて。。
でも、この間、土砂降りのなかの撮影は
さすがに嫌やなぁって思いました。

どの写真からもじゃらんさんの優しい気持ちが
伝わってきます。
青空のコスモスより、UPのようなコスモスが
いいなぁと今日は感じるなぁ。

元気でやってますか?

私はお薬も減って、また来週はお酒の解禁を聞きます(笑)
お薬飲まなくなると、症状がでるから、まだ通院も
お酒の解禁も見送りかな(苦笑)
今は精神的な支えがあるから、何があっても
やっていけてるよ。いろんなことはあるんだけどね。。

急に冷え込んできたから、風邪をひかんようにね。。
Jalan&SEA | URL | 2010.10.30 22:40
akiさん こんばんわ


急に寒くなりましたが
その後 体調崩されてはいないですか?
大好きなお酒が解禁とのことで一安心です。
が、無理をされないように。。


写真についてありがとうございます。
コスモス畑 あいにくのお天気でしたが
akiさんにそういってもらえると 
これはこれでよかった?!と 思えてきました。笑
満開ではなかったけど綺麗でした。^^



また そちらにも遊びにいきますね。
コメント ありがとうです。



Comment Form
公開設定

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

