スポンサーサイト


あなたへ

CA330655.jpg


大切なあなたへ この場所からエール贈ります。


迷ってる?
・・・でも 大丈夫よ!自信もって!!

だって あなたの言葉の中に ち~ゃんと答えでてたよ。
沢山たくさん 考えた日々 
沢山たくさん 乗り越えた気持ち 
頑張ってきたあなたの ありのままの言葉が ちゃんと残ってたよ。

どんなあなたであっても
私は ずっとずっと あなたを 応援したい。って 思ってます。

みんな あなたを応援してるから いろんな事ゆってくれる。
それが 応援の言葉だったり とってもキツイ言葉だったり
するけれど みんなあなたの事を 応援してるのね。


迷ってる? 
迷っていいんだよ~


だって 迷う時間も必要。
そして 苦言を言ってくれた事に 少し感謝かな。
きっと あらゆる事を考えなさい。っていう時間を
教えてくれたんだと思うのね。

苦言メッセージは とっても大切ね。
応援しているからこそ あなたへの思いがこもってる。。
私は 暖かい気持ちで そう受け取れました。

幸せの形は 誰にも決めれない。
だから自分の形があるんだよね。
自分の幸せの形 これから創っていくんだもん。
がんばらなきゃ。

あなたが選んだ道で くじけそうになったら
あなたが心に固く決めた時の言葉を 思い出して読み返してみてね。
きっと あなた自身が 勇気くれると思うのね。
元気が沸いてくるよ。

あなた自身が いちばんの 理解者。
だから 大丈夫。
自分の気持ち 自分で裏切れないもん。


愛する事
愛してる事
愛している人の事
そして 大切な思いを ちゃんと伝えていく事で
これからの命も あなたも自身も
きっときっと 沢山の笑顔が溢れる日々になる・・・って
私は そう思います。


がんばって。
いつでも  あなたを応援してます。。
そして 私のこの思いが あなたに 届いてくれますように。。。。





Trackback

Trackback URL
http://jointolover.blog76.fc2.com/tb.php/77-22ad2266

Comment

るぅ | URL | 2007.01.30 00:27
自分への応援のような気持ちで涙が出ながら読ませて
頂きました
とっても暖かくて気持ちがpureなumiさん
人の心配ばかりしているけど元気でいますか?
いつも励ましてくれてありがとう
私は何もしてあげる事が出来ないけど
私もumiさんの幸せをいっぱい願ってるからね
jalan&SEA | URL | 2007.01.31 20:06
るぅさん ありがとう。。(*´∀`*)
その言葉をかけてもらえるだけで とっても感激です。
殺伐とした世界で この場所で知り合えた人に
暖かい言葉を かけてもらえる・・それはとっても素敵な事です。
出会えた事に感謝です。
そして 心配をしてくれる言葉が 心にじ~んときます。
思いを伝えたい「あなた」に 届いてくれた事に 感謝です。
るぅさん がんばりましょうね! 
Comment Form
公開設定

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

