スポンサーサイト


@ならまち

IMG_3869-12.jpg





Comment

| | 2010.04.16 23:54
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Jalan&SEA | URL | 2010.04.17 17:28
こんにちわ 鍵コメさん。

今日はひさびさに青空を見たような(笑)
まだ風が冷たいですが お天気のいい週末になりましたね。
今日も 鍵コメさんはどこかへ 撮影を楽しんでられるのかな。^^
・・・ていうアタシは どーしたことでしょう、引きこもり中です。苦笑

先日 近県のくせに 20年振りの奈良へ出向き 楽しい時間をすごしました。
こんなことなら どんどん出て行くべき!とか思った矢先なのに(笑)

奈良は ほんとに様変わりして驚きましたが
私は京都より好きかも!って思えました。
国宝や重要文化財の価値がどれくらいとか、歴史がどーとか
そんな難しいことはおいといて、あの田舎っぽさの残る町並みや
年老いても 優しい街や!笑と思えたことが 一番でしょうか。笑
・・・住みたいかも!?
鍵コメさんがこられるのも よくわかる!!笑
・・・と ちょっと話がそれちゃいましたが。。。
また機会があれば 是非ご一緒に撮影したいですね♪


月日の流れって ほんとに足早で焦ります(汗。
苦悩すると 時間が止まったかのようにあんなに遅いのに・・・;▽;
鍵コメさんが ずっと心の中で問いながら過ごした時間や思い・・
見て、知り、感じ、騒がせ、掻き立てられた思い・・
ほんとに辛かっただろう、と思ってみてたよ。。

でも その思いにも 変化があることもそれでいいんだと 私は思います。
たとえ 思いが繰り返しになったとしても 
その時の思いが正直に向き合った結果だと思うから いいんだよ。

自分のこと ちゃんと癒していかなきゃ
次の一歩に繋がらないし、変わっていけないもんね。
 

私も いっぱいいろんな事 考えこんでしまう方なので
自分がしんどい性格してるなぁ・・って思うんですが
悩んで、苦しんで、泣いて、もどかしくて、
でも思うようにはいかなくて・・・っていう繰り返しだったり
流れに流されてるのか、逆らって生きているのかさえ
わからないけれど それでも やっぱり自分がココにいることをヨシとしていて
生きたいように 生きなきゃ・・・と 励ます以外なくて。。

あ・・・ダメだね。コレがだめなんだ(笑)
答えがだせないことを よく考える。^^;
やっぱり いろいろと声にして語り合いたい~!

例の件 了解です。^^v
また そちらへ伺いますね♪♪



Comment Form
公開設定

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

