

2010 桜撮り

2010年 初桜撮り


IMG_3210-12.jpg
-1-


前日の強風と黄砂 凄かったですね。^^;
桜が散ってるのでは?と心配でしたが 大丈夫でした。


【ロケ地:尼崎市 琴浦町~道井町】

IMG_3212-12.jpg
-2-


今年の桜撮りのロケは 去年とは別の場所!と決めている。
そのうちの一つ、通勤時になにげなく向けた目線で みつけた桜の場所へ向かう。


三連休最後の休日 ポタリング撮影ではなく、徒歩3h。^^



IMG_3216-12.jpg
-3-


道中で元同僚と久々に出会ったり、
撮影中に おばあちゃんに声をかけられたりと
地元ならではの出会い。



IMG_3233-12.jpg
-4-


ゆっくり歩いて 知ったこと。
「桜のトンネル」と言われる場所が あちこちにあるのだと(笑)


気になるロケ地 まずは地元を攻めて
それから遠出ロケには 早朝から気合い行動かな。
制覇できるのかな・・・・。>▽<;



IMG_3235-12.jpg
-5-


メジロがいっぱい飛んでたのに ズーム不足でこれが精一杯。
低い場所に降りてきてくれないかな~。。と待つもフラれる。x▽x



IMG_3246-12.jpg
-6-


ゆっくり 時間かけてぶらぶらできたので
開花待ちの桜のチェックもバッチリ★^^



IMG_3273-12.jpg
-7-


愛するムコタンは 今にも咲きそうな感じ。。
明日からお天気下り坂だし 開花は今週末~来週ぐらいかなぁ~。


そうそう、すでに場所取りブルーシート発見。
週末の予約かな・・・!? ー▽ー;さすが関西人・・・・・。






Comment

| | 2010.03.23 18:00
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Jalan&SEA | URL | 2010.03.23 22:49
鍵コメ様

こんばんわ~!!>▽<♪

ありがとうございます!!
こちらこそ ご無沙汰してごめんなさい X▽X
いつも 見させていただいています。。^^

なんだかんだと 暦で「春」を迎えましたが
今週は 冬に戻ったような気温になるようなので
風邪などひかれないようにしてくださいね!


また そちらに遊びにいきます!!


Comment Form
公開設定

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

