スポンサーサイト


花のあと

2009年 サクラ(在庫より)


あなたにあなたに あとからあとから涙
なごり惜しむこの心がいざようばかり

ゆめゆめ結んで 誰にも言えない恋を
はぐれ離れ抱きながら嬉し涙
また生まれた 花のあと

*** 「花のあと」 song by 一青窈 ***



P4070120-12_20100314003330.jpg


たった今・・といっても もう日付が変わったから
昨日のことになるのだが 「花のあと」をレイトショーで観てきた。

いつでも 思い立ったらすぐに行動に移したいワタシは
この映画さえ 今日の思いつき。
PM8時頃に ネットを開いた時たまたま予告を見て 早速そのあしで(笑)
・・・そんな 思い立ったらは いつものことです。

おひとり様鑑賞たっぷり堪能してきました ^^♪


予告は ココ★ でみてください。

甲本さん演じる 北川景子チャンの許嫁役
ご本人のお人柄がそのままなのじゃ??と思うほど
優しさに満ちた役が ぴったりでした。

時代劇ですが 久々に後味のいい邦画だったと ワタシは思います。

主題歌は 一青窈「花のあと」は コチラ♪ で聞けます。


全然関係ない話のついでですが
TOHOシネマズで 劇場が始まる前に
「紙兎 ロペ」というギフトムービーがあるのをご存じですか?

脱力系のアニメで 話し方やリスのアキラ先輩との上下関係が
おもしろくて 妙にウケます。
映画を観るまえの ちょっとした楽しみです(笑)
知ってる人いるかな~ ーm-ウフ。

「紙兎 ロペ」ココ★でみれます。

 

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

