スポンサーサイト


THANK YOU

なかなか会えない親友から 家に寄ってとメール。
久々に一瞬だけ会った。苦笑

忙しい合間をぬっての 親友作のフラワーアレジメント。
誕生日プレゼントと共に 彼女の愛情を受け取る。


IMG_2779-12.jpg


THANK YOU-------!!! >▽<

今日18日は 妹の誕生日。
遠く離れた場所で がんばってママ業してる妹よ、
誕生日おめでと!!

幾つになっても ママになっても
女磨きは必須だぞ。^m^
がんばれ妹!!










Comment

moo- | URL | 2010.02.22 23:58 | Edit
じゃらんさん、こんばんは~。

素敵な誕生日プレゼントですね。^^
いつもと変わらずフツーに過ごした私とは大違いで
妹さんがうらやましいです!!(苦笑

お花のあまい香りがこちらまで伝わってきそうな1枚です♥♥♥
Jalan&SEA | URL | 2010.02.23 23:27
moo-さん こんばんわ。^^

ありがとうございます。
今月はmoo-さんのお誕生日でしたよね♪
改めておめでとうございます!

年々 年齢を書くのがいやになるのですが
私は moo-さんを見習ってちょっとでも 女子力をアップできるよう
がんばりたいものです。^m^


Comment Form
公開設定

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

