スポンサーサイト


Never Gonna Miss You

                     I never gonna miss you
                       遠く離れてもきっと
                  変わらない想いがあるなら それでいい




IMG_1954-2.jpg 


                     I never gonna miss you
                      そうよこの広い世界
                    巡り会えたことが奇跡ならば

                     I never gonna miss you
                      きっと想い続ければ
                     叶わないことなどないから



IMG_2006-12.gif


                    I never gonna miss you
                      遠く離れてもきっと
                    変わらない想いがあるならいい


                    I  never gonna miss you
                     ずっとそばにいたことを
                       忘れないでいれば
                      いつしかまた巡り会う



IMG_1969-2.jpg






***song by Rie,Yoshizawa & Toshiki Kadomatsu ***
VOCALAND2   「Never Gonna Miss You」  より抜粋。
歌詞はココ

好きだった歌「この曲いいね~」と共感してくれる人がいる。

そう言ってくれたその一言で
何度も何度も聞き入った歌が 新鮮に耳に入ってきた。


今、新たな想いが重なり 
更に切なくなってきて

また 好きになってく。


Comment

moo- | URL | 2010.02.09 23:18 | Edit
じゃらんさん、こんばんは♪
すっかりご無沙汰してしまいました。^^;
気に入って何度も聞いた曲って
久しぶりに聞いてもまた歌えちゃいますよね^^
車に乗りながら歌うの結構好きです。(下手ですけど)
jalan&SEA | URL | 2010.02.10 03:08 | Edit
こんばんわ~♪^^
moo-さん お久しぶりです。

風邪などひかれてませんでしたか??
今週は少し暖かいようですが
まだまだ寒い時期なので風邪ひかないように
すごしてくださいね♪

そう!^m^わかります!!
私も気に入った歌は 何度も、何年も(笑)
ずーーーっと聞き入ってます
車、一人歌謡ショー★ですよね!!
わたしもやっちゃいます。うふふ。
Comment Form
公開設定

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

