スポンサーサイト


#0205

少しずつ 日が長くなり
会社を出る頃 どっぷりだった夜空ではなく
夕景に間に合うようになったので ちょっぴり嬉しい 今日このごろ。



IMG_1868-2.jpg


年明けに風邪をひいてから
今の今まで長い間 咳とお供する羽目になり
最後に胃腸風邪になって ようやく落ち着きました。笑

やっと本調子になってきたので コメオープンでがんばります。
みなさんも 風邪にはくれぐれも気をつけてください。^^

Comment

aki | URL | 2010.02.05 20:16 | Edit
じゃらんさん、こんばんは。

風邪よくなったんやね。。よかったぁ。
私も咳の次は胃腸が変やったよ。。
仕事のことや実家のことで神経性胃炎にもなったけど、楽しい撮影が待ってると思うと、今だけは胃炎の症状はなかったりして^^;

日が長くなったのは嬉しいです。。
切ない空をみなくてすむから。。

UPの空の感じぐらいがちょうど好きな時間♪
ここ最近、さぶいからずっと空を眺めることはしないけれど。。
昨日が立春。
春はそこまで来てるんやね。。
私にも早く春よ来い来いやわ(笑)

ムコタンの春、見て見たいな。。
jalan&SEA | URL | 2010.02.05 21:30 | Edit
akiさん こんばんわ。

akiさんも胃腸にきた!? T▽T
年々治りにくい・・っていうのがいやだわ(笑)
体が弱っている時の 精神的なものってほんとに堪える(汗)もう大丈夫なんかな??
何事も無理はアカンよ。^^

日が長くなって嬉しいよね~!
今週はすごく寒い週になって 週末は更にググッと寒さが増すみたいだから あったかぁぁくして撮影にでてね!

そうそう♪春はもうすぐよ。^^
いっぱい 春風景とっていきましょ。楽しみしてます。^^
akiさんにもあったかぁ~~い春がやってきますよ
^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

