スポンサーサイト


dearest

今のあなたが 同じ空をみて
雲を 太陽を かげりを 星を 月を みているならば

私は 今日も 明日も これからも 胸をはって生きていこうと 思う


今のあなたが もう閉じてしまった瞳の奥で 
私達の事を 懐かしみながら
過ぎ去った時間を思い
手にできなかったものを刹那に感じ
心泣いているならば
私は 今から未来をみないで生きていかなければ あなたを救えない

・・・そんな気がしてならない

どうか 
生きていて

どうか
元気でいて


約束した事を 無効にするのは    あなたが幸せでいてくれる事。

Trackback

Trackback URL
http://jointolover.blog76.fc2.com/tb.php/63-68648144

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

