スポンサーサイト


この地に生まれ


正月に誕生日を迎えました。
なんで あたし そんな日に生まれたのよ。^^;

もぅ全然めでたくない お年頃になりました。笑



ムコタン3


去年は ブログ休止する事が多かったので
アップする内容も乏しいものばかりでした。が、
休止中に沢山の人のブログを巡っていくうちに、
自分の好きな感性の写真家さんや ブロガーさんと出逢え
毎日毎日 魅了されっぱなしでした。

そんな中に やっと自分がどうしていきたい(カメラ)のか?
が、 見えてきました。(遅いかっ。苦笑)


まずは 自分の生まれ育った 大好きな 「武庫川」をもっともっと沢山撮りたい!!
(・・・ってずっと撮ってたやーん!って言わないで。笑)
で、全然「武庫川」を知らない人に 知ってもらって
「ここに行ってみたい!!」と思ってもらえるような そんな地元写真を撮っていきたい!と
思いました。^^


・・・と いうことで 今年は「LOVE♡ムコタン」写真が多くなると思いますが
皆様 宜しくお願いします。






プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

