スポンサーサイト


Holiday

ashiyahama2.jpg


早朝アングラーをモデルに 撮影開始。
久々のカメラにご満悦しすぎて携帯落とした私。

広い広い 海釣り公園 探すども見つからず
しょぼくれ駐車場へ戻ると
私をジーーッと見つめる親子の手に 私の携帯が・・・・(T▽T)


親切な親子に拾っていただき、
約1時間後に 我が手に戻った携帯。

すんばらしい朝日と
やさしい親子さんに出会えた
どちらも 暖かい色で ココロが染まったのでした。


この場所から もう一度感謝します。
ありがとうございました。☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆






Comment

whitetip | URL | 2009.12.06 20:22
太陽が持つ明るさがとてもきれいに写されていますね。
やっぱり日の出は心が洗われる最高の瞬間!
そう思える、素敵な色合いです。
kazephoto | URL | 2009.12.06 23:11 | Edit
きれいな夕日の色。
神戸を思い出します^^
神戸は町から海がすぐなので、釣りをやってる人が
多いですね。
一ヶ月も神戸にいたので、なんだか写真見て
うれしいなぁー。
携帯電話、ほんとに良かったね^^
じゃんくん | URL | 2009.12.06 23:16
あんまり夢中になりすぎて海に落ちないようにね(笑)
ぬかるみにはまった前科もあるしね~v-8
jalan & SEA | URL | 2009.12.06 23:35
whitetipさん こんばんわ ^^
御訪問ありがとうございます♪

早起きが弱い私ですが この日は前日から
準備万端で 張り切りすぎました。笑

夕日も大好きですが 日の出の瞬間は
沢山の元気をもらえるので 本当に最高ですね!!(^▽^〃)


jalan & SEA | URL | 2009.12.06 23:55
こんばんわ kaze photoさん♪

神戸を思い出されたとのことで
なんだか私も嬉しいです~♪

燃えるようなオレンジ空も好きですが
kaze photoさんの なんともいえない色合いの海写真がとても好きです。

あの時間帯を狙うには 常日頃早寝早起きを心がけなければ・・・^^;
と思ってます。笑
一ヶ月も神戸にいらしたんですね!!! 
また機会が合いましたら ご一緒させて頂きたいです!

携帯電話 今度から首からぶらさげないと!ですネ^^;(笑) 

jalan & SEA | URL | 2009.12.06 23:57
こんばんわ じゃんくん( ̄ー ̄)ニッ。

そ・・、そうでしたね。笑
そんな 前科ありでしたね。アハハ。

きっとアタシみたいな人が 海にハマったり、
コケたり、おっこちたりして 人様にご迷惑かけちゃうんだね。

笑い事じゃないので 気をつけて撮影するよう心がけます!!
( ̄^ ̄)ハイ!!

seira | URL | 2009.12.07 21:42 | Edit
v-20綺麗な風景と共に素敵な親子に出会えてよかったですね♪

なかなか心が温まる人と
出会えない世の中になりましたから・・。

眉間にしわ寄せて、苦虫つぶした顔を
した人が私の周りに多くて・・・。
そんな中で、思わず微笑んでしまう
出会いがあると、救われます。

いい出会い沢山したいな。私も♪

jalan & SEA | URL | 2009.12.07 23:01
こんばんわ seiraさん♪

今日は一日寒かったですね~。

本当に 優しい親子さんでよかったです。
感謝です。

これも大事な「出逢い」ですね。^^;
せっかく釣りを楽しもうと 公園にきていたはずなのに
落とし主不明の携帯を持って 落としてた場所から
動かずに 待っててくれていたので
本当に感謝です。。(ノд-。)

誰かに親切にしてもらった分
次の誰かへと バトンタッチできるといいな~って
思いました。。(*´∀`*)

moo- | URL | 2009.12.07 23:40 | Edit
こんばんは♪
またお話しできるのを嬉しく思います。^^
結果は残念だったようですが、また頑張ってくださいね。

それにしても朝早いんですね。
釣りもしたのですか?
海?をみる機会がなかなかないのでいつもうっとりしています。

静かに過ぎていく時間がなんだかいいですね♥
(実際はそーでもないんでしょうか?…)

とにかく携帯、見つかってよかったですね~
jalan & SEA | URL | 2009.12.08 00:23 | Edit
お久しぶりです、moo-さん♪

早い時期からPCクローズしたのに 残念です。笑
次回に持ち越しですが頑張ります♪
応援ありがとうございます。^^


この日は5時過ぎに起床して 車でポイント移動です。^^
ほんとは砂浜狙いだったのですが予定変更して
海釣り公園で撮影となりました。
でもこの人の多さが 逆に吉とでて、携帯も無事
私の手元に!(笑)だったので ほんとに恵まれた
撮影日でした。

釣り・・・最近そういえばしてません、もっぱら食べる側ですねぇ。^^;

またこれからも ボチボチアップですが
宜しくお願いします。

Comment Form
公開設定

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

