スポンサーサイト


逢いたい

もしも願いが叶うのなら どんな願いを叶えますか?


ムコタンbb


ボクは迷わず答えるだろう もう一度 あなたに逢いたい

外は花びら色づく季節 今年も鮮やかに咲き誇る
あなたが好きだったこの景色を 今は一人 歩いてる


ムコタンee


解り合えずに 傷つけた 幼すぎたあの日々も
確かな愛に包まれていた事を知りました。



ムコタンdd

逢いたい 逢いたい 忘れはしない
あなたは 今も心にいるから
ありがとう ありがとう 伝えきれない 
想いよ どうか 届いて欲しい







mukotan

朝の光に目を細めて 新しい日常が始まるけど
気づけば どこかに探してしまう もういない あなたの姿を

何も言わずに微笑んだ 優しかったあの笑顔 生きる苦しみ喜びを
何度も教えてくれた


ムコタンcc




溢れて溢れて 声にならない
あなたを 空に想い描いた
泣いたり 笑ったり 共に歩んだ足跡 永遠に消えはしないさ

嗚呼 果てしなくまた巡り逢う命
もしも願いが叶うのなら もう一度・・・・・・




Song by ゆず
”逢いたい”より抜粋



プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

