スポンサーサイト


桜トンネル南

早朝撮影(たぶん今年初。笑)
前日の雨がカラリと上がりますように・・・・!と 祈るも生憎 曇空。

ずっと在庫アップでコメ閉じでしたが
やっとカメラ散策へ(遅ッ!!) 今朝の撮れたて大量アップどうぞ。^^



桜トンネル6
-1-


ずっとずっと 行ってみたかった 桜トンネル南まで 桜散策へ。
夜ドラメインのアタシだけど 朝ドラもいいね~♪

(ドラ・・・ドラえもんじゃないよ。 ドライブだよ)


桜トンネル影絵
-2-

お日様でてるんだけど 青空がない~っ。 ><。
影絵で楽しむ、の巻。


桜トンネル4
-3-


早朝狙いにした訳は できるだけ人を避けるため。笑


桜トンネル5
-4-

枝に咲く桜と変わらぬ 美しさ。


桜トンネル
-5-


桜トンネルの両脇の住宅の人は毎年この桜を見れていいな~。
でも 桜以外の時期はケムケムやら、落ち葉やら大変かな・・苦笑



桜トンネル9
-6-


とってもゆっく~~りゆっくり走行するバス。
まるでお花見バス♥ 気の利く運転手さんだなぁ~。*^ー^*
(注:通常運行の市バスですよ ^^;)


桜トンネル8
-7-

なんとなく 桜が似合う文字だなぁ・・・と。笑


桜トンネル7
-8-

わんこ も おじちゃん も あたし も 桜の中に溶け込んで ゆきました。



【ロケ地:神戸市灘区 桜トンネル南】

Trackback

Trackback URL
http://jointolover.blog76.fc2.com/tb.php/474-357877d7

Comment

とっぷん | URL | 2009.04.05 18:00 | Edit
こんにちは~。
おっ、おおー、早朝ですやん。
近場で狙いを定めてはったんでしょうね。

1&3枚目、早朝効果ばっちしですね。
4枚目のような枝に咲く花、好きでございます。
7枚目は入学式を連想しちゃいますね。

早起き撮影、お見事です!
SHIZUKU&seira | URL | 2009.04.06 13:40 | Edit
v-22こんにちは~♪わ~!綺麗!サクラのトンネルってとってもロマンティック♪私は今日、ある職員会館の敷地内にあるサクラの木を眺めて来ました♪

幸い、花粉症も私はヒノキは軽症なもので、やっと外にも出て行こうという気持ちになって冬眠から覚めたクマのように?→ちっちゃいクマやけど・・・。活動し始めてます♪

3月末にいつもの仲間で集まり、心も体もリフレッシュ出来ましたしね♪
じゃらんさんの素敵なフォトを眺めて、元気ももらったりしています。

またこれからはお花も綺麗な季節♪楽しみにしていますね♪
かかし | URL | 2009.04.06 20:29
さくら満開、UP満杯。。お見事です。
桜トンネルを撮るにはヤッパ早朝でないと
難しいよね。人が去るのを待つ忍耐は
ある意味精神修行みたいな感じだよね。(笑)
犬の散歩のお兄ちゃんの
ボーッと桜を見上げる姿がいいですね。
ワンコは花よりってとこでしょうか。(笑)
jalan& SEA | URL | 2009.04.07 00:03
とっぷんさんへ

こんばんわ♪
ご無沙汰してました、、、カメラもブログも。^^;
張り切って 早起きしちゃいました。
今年こそは とっぷん師匠にお会いできるようにと
早起き練習中です。笑

早朝だと 地元の人だけしかいらっしゃらないので
撮影はすごくしやすかったです。
有名所なので 道に駐車したりとするようなので
事前の下調べバッチリ★のアタシは
Pに入れて徒歩トホ。で参りました。

今週末までどうにかもつかなぁ~ここ。^^
jalan& SEA | URL | 2009.04.07 00:06
SHIZUKU&seiraさん こんばんわ。

花粉症も治まりましたか!
よかったです。
私も一瞬だけのなんちゃって花粉症(笑)で済んだのでよかったです。
桜のシーズンになりましたね~。
町中が心華やいでいるようで 私もこの季節が好きです。^^

こちらの場所は もう少しで王子動物公園の近くなんですけど
なかなかキレイでした。。
早朝に出掛けたということで 静かな空気の中 撮影を楽しめました!
あと もう暫くの間 桜で楽しめそうです。^^♥

いつも お褒めいただいて ありがとうございます~♪感謝。
jalan& SEA | URL | 2009.04.07 00:09
かかしさん こんばんわ♪

さくら満開、どうにか間に合いました!
桜シーズン、ポイントを前もって探しておかないと
うっかりして散ってしまった・・ということがあって(笑)
今年はずっと訪ねてみたいこちらの場所へいけてよかったです!
珍しく早起きで頑張りましたです!!アハハ。

撮影の楽しみより
まず自分がこの場所に溶け込んでいることに
しばしボーっと見とれていたのは言うまでもありません>▽<

かかしさんの素敵な桜写真をみつけた時のことを思い出します。
1年 経ちました~!ふふふ。
Comment Form
公開設定

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

