スポンサーサイト


姫路港

◆記事保存: 2008.12.30
◆2009.1~2009.2UP 全自動配信 これにて終了致します。


長らく小豆島編のアップに
しかも ダラダラ同じような写真に(苦笑)お付き合いいただき、
本当にありがとうございました。

また、冬眠中に関わらず 訪ねてくださった皆様 本当に本当に
ありがとうございました。 これから必ずおたずね致します。(≧▽≦)♥




【姫路港】

姫路港


これをアップされる頃は やっと解放された自由に(笑)
伸び伸び~~と しているのやら デキの悪さに 沈んでいるのかは
未だ 全くもって不明ですが 近日中に 復活したいと思います。

どうぞ またお付き合い宜しくお願い致します。(^▽^〃)









プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

