スポンサーサイト


坂手

小豆島:坂手


キラキラ小豆島4
-1-








キミだけは、忘れない 
たとえ遠く離れていても

叫ぶ声 いつかまた きっと会える




キラキラ小豆島3
-2-




キミのこと 忘れない
巡るトキに 流されても

かわす愛 震えてても 歩きだせる







キラキラ小豆島2
-3-



そう いつまでも




キラキラ小豆島5




キミだけは 忘れない
この世界が枯れ果てても

今ココに 立ってること 悔やんでない







**** song by ****

mihimaruGT
「divege」より抜粋



Trackback

Trackback URL
http://jointolover.blog76.fc2.com/tb.php/419-a4cfaaf5

Comment

とっぷん | URL | 2008.12.06 00:39 | Edit
こんばんは~。
前回のスカッと爽やか系で楽しんだ後は
今回のジーンと黄昏系ですか、もうたまりませんね。

1枚目見ただけで「うわぁ~」とため息です。
3枚目、こんな表現初めて見ましたー。凄すぎ~
4枚目、写真&キャプション最高です!
かかし | URL | 2008.12.06 11:54
海辺もオブジェになるんですねぇ。
とうの昔に主から去られて居場所のない貝殻が
一人寂しく波間にたたずむ感じがポエムです。
やがては消える身なれど、見返りを求めぬ日々であったと。。
3枚目はまるで珊瑚ですね。
余談ですが、珊瑚が生き物とはどうしても信じられない僕がいます。(^^ゞ

jalan&SEA | URL | 2008.12.06 17:31
★とっぷんさんへ

こんばんわぁ(^∀^*)♪

湯豆腐おしい寒さになりましたぁ。( ̄ー ̄)笑
黄昏系 たまりませんでしたかっ!!♥
ありがとうございます。

半分 濡れ気味で波に迫ってとってました。
撮る姿 かなりオモロ~やったと思います。爆

1枚目 とっぷんさんの「ため息」 想像しました。
3枚目、これ実は 光る砂 タムロン単焦点風に頑張ってみました。
     あーでもない、こーでもないと 一番苦労しました。笑
4枚目、写真&キャプション 深く考えずに載せたのですが
とっぷんさんに言われて(おそっ!) 改めて照らし合わせました。

小豆島と書いてても わからない写真でしたが
ありがとうございますーーーーーっ♪♪
jalan&SEA | URL | 2008.12.06 17:41
★かかしさんへ


こんばんわ~(^∀^*)♪♪

ココロにジーンと残るコメント ありがとうございます。

>やがては消える身なれど 見返りを求めぬ日々・・・

この言葉が 写真をまたさらに奥深いものへと導いてて
自分で撮った写真なのに(笑) 感動してしまいました。
・・・あぁ 恥ずかしぃのですが とても嬉しいです。
ありがとうございます・

3枚目 実はこれは 波あとの砂をクローズアップして
撮ったものです。
夕日が濡れた砂を照らし キラキラしてる部分を
もっとアップで撮って見てみたい・・と思いました。

一体何?っていう写真ですが(笑) 「珊瑚」と言ってもらえ
有頂天に!笑

かかしさん同様、珊瑚が生き物っていうのが
不思議に思える 元海水魚店で働いていた じゃらんでした。笑
Comment Form
公開設定

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

