スポンサーサイト


道の駅 -2-

道の駅 小豆島オリーブ公園(と、その周辺 その2)


オリーブ公園12
-1-



ひきつづき・・・です。。
オリーブ公園10
-2-

後ろ姿ばかりもういいよ。 早く表を・・・・ と 聞こえそうです(笑)

でも、 この構図が好きなんです・・・・(≧▽≦)



オリーブ公園13
-3-


お待たせしました。^^;




オリーブハート
-4-

「見て見てぇぇぇぇーーーーー♪」 

なんと ♥の葉を発見したダー。ヾ(>▽<♥ )ノ



オリーブ公園
-5-


遠くに寒霞渓が見えます。



オリーブ公園5
-6-


正面の少し右側に 私の古巣(ホテル)がみえます。



オリーブサイダー
-7-


オリーブサイダーおしかったぁ!!!


オリーブの味?
と、言われると ん~^^;どうでしょう・・でもオリーブっぽい!?よ。笑

炭酸キツめで喉越しがGOOD★でした。( ̄ー ̄)ゴチソウサマ。





Trackback

Trackback URL
http://jointolover.blog76.fc2.com/tb.php/416-3e3d6d10

Comment

伊織 | URL | 2008.12.05 22:14 | Edit
ジャランさん、こんばんは。
小豆島は青い空と眩い太陽がよく似合いますね♪
凄く気になっているんですが、一番下の写真の
オリーブサイダーは小豆島のみの販売でしょうか?
「百年祭記念」の限定ということは、まさか・・・
今年いっぱいで販売中止?!
あぁーっ、飲んでみたいです~☆

それにしてもジャランさん・・・、写真上手すぎ♪

moo- | URL | 2008.12.06 00:40 | Edit
jalanさん、こんばんは♪

私もこの構図かなり気に入ってしまいました^^*
少し太めのボディにその帆で大丈夫なのかと
細かいことが気になりますが
太陽の光と青い空と海と風車…、
とにかく絵になりますね~≧∀≦*
♥の葉っぱもサイダーのレトロなパッケージも全部素敵っ♡
jalan&SEA | URL | 2008.12.06 17:20
★伊織さんへ


こんばんわ(^∀^*)♪

四季折々のステキな風景を見せてくれる島なので
私にとって楽園です ^^
おばぁちゃんになったら ココに住もうかな。笑

オリーブサイダーはテレビでも取り上げられてたので
きっと記念販売のみじゃなくてこれからも目玉おみやげになる・・
かも!?(^▽^;) あれれ・・・正確情報提供できずごめんなさい!
喉越しがとてもよくて オミヤゲにGOODでした~!
伊織さんの分 冷蔵庫に冷やしてますよ~^^♪ふふふ。

jalan&SEA | URL | 2008.12.06 17:24
★moo-さんへ


こんばんわ~(^∀^*)♪

写真についてありがとうございます。
この構図 気にいって頂けて嬉しいですぅーー♥
デーンとした風貌に オシャレな感じの木が
なんかとっても似合ってましたよ~^^。

訪れた時期がよく、お天気に恵まれた事に感謝です!
ほどよい芝生の色合いや 空色も
この風景にバッチリだったので ほんとに気持ちのいい撮影に
なりました~。

やっぱり 永住ホンキで考えようかしら・・・ナンチャッテ。笑

Comment Form
公開設定

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

