スポンサーサイト


それそれの思い

【宮古島:砂山ビーチ】


先日に引き続き 砂山ビーチの夕景です。
似たような風景写真でごめんなさ~い、><。





砂山夕景4-1
-1-

砂山夕景1-1
-2-

現像して思いだした
「グランブルー」の映画のポスター。
構図が似てるなぁ~。って(狙ったわけじゃないのよ。^^♪)




砂山夕景3-1
-3-


おちてゆきますよぉ・・・
おちてゆきます。





砂山夕景2-1
-4-


わたし 眠るときの おちてゆく~~~っっていう感覚が好きです。
~ってなんのこっちゃ。笑



Trackback

Trackback URL
http://jointolover.blog76.fc2.com/tb.php/394-37de2de0

Comment

| | 2008.10.28 13:03
このコメントは管理人のみ閲覧できます
とっぷん | URL | 2008.10.28 18:03 | Edit
こんにちは~。
グランブルーってDVDジャケットの青いイメージしかないのですが、ポスターはこんなんだったんですね。

今回はタイトルと1枚目、
Nice組み合わせです!
色んな想像をしちゃいました。
すべての人にドラマがありそう!!
二人組だったり、三人組だったり、海で遊んでいたり
素晴らしいです。

いつも横になると同時に寝てしまうので、あまり落ちていく感覚がないのです。(^^;
伊織 | URL | 2008.10.28 22:04 | Edit
ジャランさん、こんばんは~♪
夕陽って毎日眺めても決して飽きる事のない、自然が与えてくれる
特殊で壮大な景色ですね。その日、一日頑張ったご褒美。みたいな。
「おちてゆく~~~」 ← よ~く解かりますっ♪
沈んでしまって真っ暗になっても、そのまま暫らくは居るかも(笑)
今日も、ジャランさんのナイスフォトに感激です。
jalan&SEA | URL | 2008.10.28 23:18
★ 親愛なるカギコメ様


ありがとう。。。。。。。。。。( *´艸`)
また そちらへ お返事しにいくね!

私の方こそ いつも本当にありがとうねっ!!!
寒くなってきたので 風邪ひかないようにしてね♥
(*´∀`*)



jalan&SEA | URL | 2008.10.28 23:22
★とっぷんさんへ


とっぷんさん こんばんわ~!

そうそう!そうです
グランブルーでは 「青」です。
月明かりに イルカがいたような・・・(間違ってたらごめんね。笑)

人がいて邪魔だなぁ~・・って思ってることが多いわがままさん。笑
でも アタシの写真は 人がいなさすぎて寂しいかな!?
・・・って思うようになり(笑)
今回の夕日に 人がいてくれてドラマになったなぁ~。と。
満足してました。えへへ。

師匠の早起きを見習えば アタシもおちてく実感なしで
寝れるはず!!爆
jalan&SEA | URL | 2008.10.28 23:27
★伊織さんへ

こんばんわ~伊織さん♪♪


伊織さんも「おちてゆく~ッ!」を体感しているのですね。
( ̄m ̄*)ふふふ。
ビクッってなりながら 落ちてく~~ 吸い込まれてく~~
って感覚の頃が 気持ちいい!?のです。笑
たまに 笑いがこみあがって目が覚めるのですけど・・・( ̄▽ ̄;)

ほんとに夕日ってステキですよね~。
私も 好きです。。
早起きして朝日を見ればいいのに それがなかなかできず。笑
日が昇り、日が沈み、どちらの光景も
色んな事を語りかけてくれる時間ですよね☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

伊織さん 今日もありがとうございますぅ。。。(〃▽〃)
moo- | URL | 2008.10.29 09:14 | Edit
じゃらんさん、こんにちは♪♪

夕日が落ちていくのを見ると何もかも忘れられる気がしますね。
言葉では表現しがたいです。^^*
こんな景色を眺めに海へ出かけたくなりました。
…そろそろ寒いですかね^^;

浜に打ち寄せた波の後にも夕日がのびている2枚目、
とっても好きです♥
私も人が写りこむと邪魔だなーなんて思ってしまうわがままさんですが、
シルエットがまたいいです。
空と海と…一体化してますね。
あ~とってもステキ☆
jalan&SEA | URL | 2008.10.29 23:22
★moo-さんへ

moo-さん こんばんわ♪♪

夕日は せつないですけど
今日一日仕事やり終えた感!?を感じる事のできる
自然の時計みたいなもので(笑) 
この時期になると どっぷり暮れてしまうので
定時でも すごーーく仕事した錯覚さえ覚えます わはは。

冬の海は寒いですけど 
冬なりの顔を見せてくれるので好きです^^。
でも 防寒対策しっかりとせねばね。(*´∀`*)

2枚目についてありがとうございます。
自分がまだ未熟なので こうであったらいいのにーー!
みたいな条件ばかりが目立っちゃうんです。ダメよね~。^^:

私はmoo-さん目線の写真好きだよぅ♥(〃▽〃)
Comment Form
公開設定

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

