スポンサーサイト


落陽

砂山ビーチ1-1




切なさも 愛しさも 

喜びも 悲しみも


今は 全部忘れて。





砂山ビーチ4-1




-宮古島 砂山ビーチ-

Trackback

Trackback URL
http://jointolover.blog76.fc2.com/tb.php/392-8ba49b6d

Comment

とっぷん | URL | 2008.10.26 10:11 | Edit
こんにちは~。

なんて叙情的な夕陽なんでしょう。
どんな悩みもちっぽけに感じてしまいそうですね。
この夕焼けに波音のBGM、想像しただけでもたまらない情景です。

宮古まもるくんの心も洗われてることでしょう。(^^)
伊織 | URL | 2008.10.26 14:53 | Edit
素敵です!
シルエットの写真は、目に見えない部分の構想を自由に
書き立てられるところに、空想のドラマが更に進展します。
二枚の写真からは、波の音や風の音、温度が・・・
まさに「落陽」という媒体を介してキュンと伝わってきます。
ここに立つとその日、起きた事の全てを忘れられそうで・・・

お見事な、シチュエーションに今日もまた、翻弄されました。
ありがとうございます、ジャランさん♪
Nah. | URL | 2008.10.26 21:47
あらん、しゅてき。
波の音が聞こえてきますね。
撮影者のjalanさん自体が、景色に溶け込んじゃってる感じもします。

ボクはこういう時って、写真に納めるべきか、
肉眼に焼き付けるべきか、なんてよく考えちゃうんですが、

jalanさんは、両方上手に大事にして、
自然にファインダー覗いて、
自然にシャッター押してるんだろうなぁ、
って感じました。

jalan&SEA | URL | 2008.10.26 22:34
★とっぷんさんへ


こんばんわぁ~^^♥

>叙情的

ありがとうございます☆.。.:*・
宮古上陸2日目にして じっくりみれた夕景でした。
お昼間の海色を見たくて 3日目にまたリベンジにここへ
来るのですが(笑)

この日の夕景を見ている人たちの
それぞれの思い、憂いを感じましたねぇ~。

この時だけは なにもかも忘れていい時間でした☆.。.:*・゜☆.。.:*
jalan&SEA | URL | 2008.10.26 22:40
★伊織さんへ

伊織さん こんばんわぁ~^^♥

いつもお褒めの言葉を頂いて
ほんとーーに 嬉しくて 照れ照れです。笑
ありがとうございます(≧▽≦)♪♪

胸キューン ありがとうございます!!
私も この写真お気に入りで(照)一緒にキューン。
アハハ・・^^;
旅行をして 別世界(別の空間)に身を置く事で
すでに何もかもがOFFモードなんですけど
ご褒美の景色は格別でした~(〃▽〃)。:*・゜☆


jalan&SEA | URL | 2008.10.26 22:46
★Nah.さんへ


こんばんわ~Nah.さん^^♥

いやん しゅてきでしゅか。(〃▽〃)照照
ありがとうございましゅ。
私までもを想像してもらえて 光栄です。

Nah.さんの思い わかります~。うんうん。

やっぱり自分のレンズ(眼)に優るものはないと思ってます。
瞬きするのを忘れるほど 見とれてしまう景色だと
カメラに収めるという行動で 一旦現実に引き戻されてしまう・・
って私は思っているのです。
時に 写真<記憶
優先になりますね。^^

・・・で、何日か酔いしれた後に
「なぁんで 写真とってないのーっアタシのばかちん!T▽T」
ってゆうの。笑 ハハハ。

かかし | URL | 2008.10.27 00:18
いやぁ ロマンチックすぎますよ。

社会とは少し離れた所にたたずむカップルには
暖かい沈黙で結ばれているって感じですが
心の窓は開いているんだよね。
ラブリーな夕景をありがとう!




seira | URL | 2008.10.27 16:23 | Edit
うわ~♪綺麗~!そして波のうねりがなんとも言えない動きをして波音が聴こえてくるかのようです。本当に素敵♪

最近5時過ぎにはもう空は暗くなり、気温は高いけれど確実に冬に向かって季節は流れているんだなぁ。。。と思う今日この頃。
なのに・・・蚊がまだぶんぶん・・・職場に飛ぶありさま・・・。

クリスマスに向けてのイルミネーション準備もし始めている所もあるけれど、イマイチ・・・ピンと来ない。でも願わくば・・・いきなり氷点下!なんていう気温にはならないで欲しいですよね~♪

私・・・冬苦手なんです。σ(^◇^;)
jalan&SEA | URL | 2008.10.27 18:44
★かかしさんへ

かかしさん こんばんわ(^∀^*)

うーーーーーーん 今日のお言葉 
暖かい沈黙で結ばれている
↑↑凄くイイッ!!☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

そんな沈黙なら いつでも受け取ります!!(〃▽〃)
時間よ止まれ~~~ですね。笑


jalan&SEA | URL | 2008.10.27 18:47
★seiraさんへ

seiraさん こんばんわ(^∀^*)

写真についてありがとうございます。
私もこの場所で一人 感極まっておりました。笑

そうそう・・・ほんとに真っ暗ですよね。(悲 ;▽;)
どっぷり暗いので ダッシュして夕景取る隙もありません!
それなのに 何故蚊が飛んでるのでしょう。笑
我が社も 蚊が飛んでて 未だに虫除け対策が手放せません!!

もう今年もあと少しなんだね~。
クリスマスかぁ~・・・またこのイベントくるのかぁ~。
クリスマスのイベント やっぱり好きやないですぅ~。笑

・・・って いいながら1年過ぎようとしてます、
seiraさん 本格的にお会いできる日程を決めたいですね。(^▽^;)ヾ
Comment Form
公開設定

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

