スポンサーサイト


来間島

沖縄 来間大橋

先日のプロモロケ地(笑)になった来間島をアップです。

来間大橋1-1
-1-

宮古島と来間島を結ぶ橋
全長 1690m 
池間島の直線の橋とは異なり 中央で少し山形になっている橋でした。
どこかで車を停めて・・・と 思う気持ちが高ぶるのですが
やっぱり ルールは守りたい!という思いから途中下車はせず・・
だからといって 絶対にアカンねんけど運転中 どうにか1枚だけ パチリ。
(時速20kmぐらいで・・・苦笑)


来間26-1
-2-

ここは体験ダイビングポイントのようで 沢山のダイバーさんがいました。^^
潜りたーーい! 気持ちを抑えながら 私は景色を堪能です。


来間島7-1
-3-

バシバシ写真とって 砂浜にゴローン♪と休憩してる時出会った~。

ヤドカリ一家。



あらら こんにちわ。^^♪


来間島6-1
-4-


なんて気持ちのいい砂浜、
なんて気持ちのいい空、
そしてなんて気持ちのいい潮風なんでしょう☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

と うっとりしながら 強い日差しに汗だくになり
溶けてしまうのじゃないかと 思いました。(^▽^;)


来間島5-1
-5-



写生会したら 間違いなく クール系 足りません。笑










Trackback

Trackback URL
http://jointolover.blog76.fc2.com/tb.php/389-de37b5ab

Comment

とっぷん | URL | 2008.10.20 16:27 | Edit
こんにちは~。

ここがプロモ撮影の場なんですね。
最近はハイビジョンが撮れるデジカメもありますんで来年はカメラマンとして雇ってもらえませんか。
そしたら私、タダで行ける。(笑)

1枚目、あはは~。
歩きなはれ。(笑)
2枚目、シュノーケルでプカプカしてても最高なんじゃないですか。
3枚目はのどかですねぇ、後ろの波がアクセントでエエですね。

砂浜でビール、美味しそう。
あっ、お車でしたね。(^^;
jalan&SEA | URL | 2008.10.20 18:32
★とっぷんさんへ

こんばんわ とっぷんさん^^

あーーい、その通りです!!笑
ほんと 歩きなさい!ですよね、全く!!>< 

えーと 来年カメラマンで同行してくれはるんですね!
それは 願ってもない幸運で とっぷんさん
しっかり柔軟体操でカラダやらかくしとてね。うひひ。

3枚目のどかでしょ。


で、私のわるい癖を しっかりこの旅行で発見。

この時 車にレンズ置いて歩いたもんだから
すべて広角撮り。←大問題でしょ。T▽T

えーと、まず  歩け!、と(笑
ほんでもって レンズをちゃんと付け変えろっ!
それから暑さに負け すぐ萎えるな!


・・・・ってところです。
これ 克服しないと 上達しやせんね。
いい瞬間や 新しい構図発見は 足ですよね、^^;



伊織 | URL | 2008.10.22 01:48 | Edit
ジャランさん、おはようございます♪
一番上の来間大橋は通過する時に、そのまま海の中へ吸い込ま
れて行くのでは?という錯覚に陥りそうなくらい不思議な角度ですね。
車で渡るのも素晴らしく感動すると思いますが、歩いたり、或いは
自転車でゆっくりと時間をかけて渡るのもありかなぁ・・・と、何だか
まるで自分がこの場所に居るような感覚で、あれこれ考えてしまい
ましたよ。

>潜りたーーい!  ← この衝動。ジャランさんはよく抑えられま
したねぇ。ほんと、足だけでも浸かってバシャバシャしたいです♪

白い砂浜にヤドカリは、Best shotですね♪
偶然のシチュエーションを、キチンと仕留められるジャランさん!
偉い!、流石ですっ♪♪
jalan&SEA | URL | 2008.10.22 19:13
★伊織さんへ

こんばんわ~伊織さん。
今日も一日お疲れ様ですぅo(〃・ω・〃)o

こちらの来間大橋は 池間大橋とはまた違って
すばらしい青の海を見渡し 運転どころではなかったです。笑
で、またいい所に駐車するスペースがないので
相当歩くんです。(ノд-。)
暑さに負けたアタシは 歩けず・・・
もっと気候のいい時にいけば 納得ゆくまで散策ができたかも~~
・・と早くも残念気味・・・わはは。

この場所は 一人もいいけど
大切な人とくると 更にステキだと!!思いました~!
あーーーん 海の中で波にのまれたーぁい。笑

やどかりショットありがとうーーー♥♥
Comment Form
公開設定

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

