スポンサーサイト


続:イムギャーマリンガーデン 

だんだんお布団がキモチイイ♥季節になり、
いつまでも布団と戯れていたいアタシ。

先日の海浜公園 イムギャーマリンガーデン タップリアップです どうぞぉ ^^♪



イムギヤーマリンガーデン29-1
-1-

うみんちゅのおイチャンと子供達がいた場所と反対側は こんな感じデス。

とにかく どこもここも海がキレイなので どの場所でも泳げちゃいます。



イムギヤーマリンガーデン26-1
-2-

ひょっこりひょうたん キノコ岩ですなぁ。


イムギヤーマリンガーデン25-1
-3-

ええな~ええな~ こんなキレイな海で泳げて~。
須磨とかきたら ビックリするんやろなぁ・・・・(´-ω-`)ショボーーン。


イムギヤーマリンガーデン22-1
-4-

てくてく歩いて振り返ると こんな景色です。
あ・・・みなさん こちらの架け橋 よーく覚えててくださいね。


イムギヤーマリンガーデン23-1

-5-

さらに奥へ奥へと進むと 海の景色も少し違ってきます。


イムギヤーマリンガーデン28-1
-6-



イムギヤーマリンガーデン21-1
-7-


この辺りは深いと思うんだけど これだけ透き通ってたら 飛び込んでみてもいい!!
って 思えちゃう。( *´艸`)


イムギヤーマリンガーデン24-1
-8-

セルフで自分を映す・・って方法もあるだろうに 
それは恥ずかしいので 影とか カラダの一部で登場するアタシ。












Trackback

Trackback URL
http://jointolover.blog76.fc2.com/tb.php/386-652cea9b

Comment

伊織 | URL | 2008.10.14 20:44 | Edit
ジャランさん、再び、こんばんは。
あまりの美しさ故に呆然、無意識のうちに呼吸を半分だけ
止めた状態で拝見しておりました。
気がつくと、ん?しんどいな?そうそう息しなきゃっ。て(爆)

ホント、深いハズなのに透き通っていますね。
あ、飛び込む前にカメラを置いてからにしてくださいっ(笑)
最後の写真、ジャランさんが影で登場されていますねぇ。
影でも見ることができて、ラッキー♪~デス。
アプリコット | URL | 2008.10.14 22:51
こんばんわ^^ jalan&SEAさん

先日は、暖かいコメントなどをありがとうございます^^
大丈夫ですよ♪♪
スムーズにコメントが出来ました嬉しいです~♪♪
(でも、左下にビックリマークの印がでて”エラーが発生しました”というのが消えないですが~何故なんでしょうね~)
混んでいるのかしら~??

沖縄の海は、最高ですね^^
娘が旅行に行ったことがあるのですが、また行きたいみたいです~♪
空も海もロマンチックで、南の島という感じがすごくでていますね^^
そして、とても素敵にお写真を撮られていて、感動ですね^^




かかし | URL | 2008.10.14 23:35
いやぁ  広角撮りが冴えてますねぇ。
この奥行き感に吸い込まれそう!
透明な海をどこまでも追いかけたくなりそうだけど
オイラ泳げないので・・ハングかパラグライダーか。。(^^ゞ
5のエメラルドとコバルトブルーの海と青空は神秘的で圧倒されます。
ところで3の子供達は、その後陸にどうやって上がったんだろう?
なんか高そうな海縁で、よじ登っても落ちそう。(笑)
都会っ子では、まず親が許さないよね。
今日も、旅した気分をありがとう。


jalan&SEA | URL | 2008.10.14 23:35
★伊織さんへ

伊織さん こちらにまで ありがとうございます☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
そして 嬉しい言葉をまたまた頂戴いたしました。
どうかどうか 息はしてください!!!笑
んもぉぉぉ ほんとに嬉しい限りです(≧▽≦)
アリガトウございますッ!

こちらの海浜公園の場所の海は 急に深い部分もあるようです。
その深さと美しさに 吸い込まれてしまいそうでした。(^▽^;)ヾ
こうなってくると 水中も見てみたいのですよねぇ~!
困ったものだわん。笑

影出演しちゃいました~♪ええへ。
実物は 想像にお任せしておきましょう うひひ。(照笑)




jalan&SEA | URL | 2008.10.14 23:42
★アプリコットさんへ

こんばんわ アプリコットさん♪♪
ありがとうございますぅぅぅぅ♥(*´∀`*)
コメント欄にアプリコットさんの名前を見た時
やった~!と喜びました。えへへ。
これでコメント欄はクリア☆.。.:ですね!!ありがとうございます!

それでビックリマークのエラーの件なんですがね、
実はこれはいつもアタシもでてくるんです。
で、ダー♪にも聞いてみたら その他で使用してる時にも
出てくるようなのです・・・が、一応ちゃんと機能してるようなので
どこがエラーなんだろう??と二人で首傾げてたんです(笑)
課題が残されてしまいましたが また不具合が出たときに
解消できるようにします!!すいません><。

アプリコットさんは 娘さんがいらっしゃるんですね!!
羨ましい~♥ 母娘の親子旅も楽しめそうですよね~♪
私もいつか母と二人で旅するのが夢です~!!

リンクの件ありがとうございました☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
これからもどうぞ宜しくお願いします。。。

jalan&SEA | URL | 2008.10.14 23:49
★かかしさんへ

かかしさん こんばんわ(*´∀`*)

ウレシイナ~♪♪ 広角が冴えてますか!!
もぅ撮ってる本人は夢中になりすぎて 広角以外のレンズを2つも
持っていったのにもかかわらず ほぼ、利用しなかった(に等しい)と
いう有り様で・・・・
なので 広角で撮らなくていい対象のものでさえ広角です。
・・・この夢中になりすぎを ちょっと解消しないと
腕磨けないですよね。笑

5についてありがとうございます。
水平線、海、空、この割合ってどう切ったらいいのかとか
悩みながら撮ってます。笑い
3の子供なのですが これねずっと陸続きなんです。
ゴツゴツした岩が続いているのですが
歩き慣れていなければ かなりヤバイです!
なので 浮き輪を腰に準備して歩けばモーマンタイ!!(無問題)
ゥン(。ω。(゜ω゜*゜ω゜)。ω。)ゥン


まるまめ | URL | 2008.10.15 09:05
おー!!やっぱり出ましたね~牛!!
昨日、夫とここ行ったね~と話してました。牛のところって。(夫は名前を覚えていた。私はなんとかマリンガーデンとしか・・・)
ここではシュノーケルしました。あの牛はなんだろ~とおもいながら。
①の写真のエメラルドグリンの下にクマノミ親子がいて・・・夫と二人、子供のように夢中で遊びました。
旅に行けない今、じゃらんさんの写真で旅気分。楽しませてもらってます。
| | 2008.10.15 14:08
このコメントは管理人のみ閲覧できます
jalan&SEA | URL | 2008.10.15 21:30
★まるまめさんへ

こんばんわぁぁぁ。(*´∀`*)
涼しくなりましたがお変わりないですかぁ~♥

屋根に牛ね。笑
なんで こんなてっぺんに牛なんでしょうね。
だいたい屋根に目がいかなければ 牛がいたなんてコトにも
気がつかないで終わっちゃうよね。アハハ。

まるまめ夫婦にとって思い出の場所なんですね^^♥
私の写真で満足して頂けてるのかなぁ・・・と
不安ですが(笑) 懐かしい記憶を辿ってもらえたら嬉しいです!!
次回はぜひぜひ みんなで潜ってニモをみないとね!ふふふ。

私も来年は 潜りまーーーすっ!!(≧▽≦)ノ。
jalan&SEA | URL | 2008.10.15 21:31
★ カギコメ様へ

こんばんわ~♪(*´∀`*)

ふふふ。。そちらへお返事にゆきますね!!
こちらこそ いつも ありがとうございます。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
| | 2008.10.15 23:16
このコメントは管理人のみ閲覧できます
jalan&SEA | URL | 2008.10.15 23:54
★カギコメさまへ

こんばんわ~♪
かなり夜更かしさんですね。笑 ふふふ。

こちらこそ ご丁寧に
本当に ありがとうございますッ!!(≧▽≦)



Comment Form
公開設定

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

