スポンサーサイト


野崎

野崎2

今日は親類のお墓参りへ行ってきました。(沖縄は一旦休憩ね。^^;)






野崎11
-2-

【JR野崎駅下車 徒歩10分】


一年ぶりに訪れたアタシに 野生のたぬきさんがお出迎えしてくれました。笑
(写真とったんだけど 壁と同化してたのでアップしません。笑)


野崎10
-3-

長い階段の途中には 休憩用のベンチがありますが
ここはヒョイヒョイと一段飛ばしで 一挙上まで走りあがりました!

・・・・・・ぜぇぜぇ 言いましたが何か???笑


野崎9
-4-

野崎観音様は更に山の上にありますが 今日はお墓参りで時間切れ。


野崎7
-5-

ピント甘かった~、、、、(^▽^;)ヾ



ここはアタシの大好きな親戚の叔父が眠っているお墓なのです。
父を亡くし 喪があけるまでお参りができなかったので
ようやく こちらに来れました。

ついこの間のコトだと思っていたのですが
父の一周忌を迎え、アッという間に時間が過ぎ去ったんだなぁ・・と
足早やに過ぎ去った一年を思い返しながら ココへ来ました。。。

本当なら 父のお墓を早く建ててあげないといけないのですが
もう少しだけ傍に いてほしくて お骨はお家にあります。

親離れできない娘で父ちゃんごめんよ。><。。


ちょっとセンチに語りましたね(苦笑)
・・・・ では引き続き 墓参りを済ませ 日が暮れてきたお寺からの景色を どうぞ。(*´∀`*)



野崎8
-6-

すごーーーーいキレイな夕焼けで嬉しかったです。


野崎3
-7-



野崎4
-8-




野崎6
-9-


野崎5
-10-

お寺に猫チャン。
いつ訪れてもこの場所にいるので 今度は何か持っていこうかなぁ~。。


野崎1
-11-

木々達が紅葉する頃  また来ます。。。。




Trackback

Trackback URL
http://jointolover.blog76.fc2.com/tb.php/380-f39a25e5

Comment

とっぷん | URL | 2008.10.12 15:19 | Edit
こんにちは~。

参道が順番にでてくるので自分もお参りしてるような気持ちになりますね。
タヌキも心眼で見ておきました。
そして階段、はぁはぁぜぃぜぃ
階段登った後の景観が素晴らしいです。
5枚目、たしかにピン甘ですがええですね。
6枚目のビヨーーーンと夕陽に伸びる直線、痺れました。
8、9、10枚目もツボでございます。

じゃらんさんのお参りを歓迎してるかのようですね。(^^)
jalan&SEA | URL | 2008.10.12 17:43
★とっぷんさんへ

こんにちわ~。(^∀^*)

一緒にお参りしてくださり アリガトウございますっ!!( ̄ー ̄)ニッ。
狸ね びっくりして慌てて写真とりましてん。
狸もビックリしたと思う(笑) 黒ずんだ石垣と同じ色やって
現像して わかりにくっ!!ってアップせずです。すんません。

5枚目、あっまーーーーいでしょ。( ̄▽ ̄;)
でもそれでもアップするアタシ。すんません。

あ、あやまってばっか、「あーいちゅいまちぇーん」
のあの方 どこに行っちゃったんでしょうね~。笑

6.8.9。10ありがとうございます。
なかなか これがいいね、ってゆってもらえる写真掲載できず
恐縮ですが 嬉しかったです。ありがとーんです(〃▽〃)

あん | URL | 2008.10.12 23:20
こんばんは♪
またまた泣きそうになりました。
なんだろ。ジーンと来るものがあって。
色といい、景色といい・・・・。

特に私も6枚目の、直線的な感じと下の深さが気になったり。
そして遠い夕陽がせつなくって。
なんとも言えず好きです。
jalan&SEA | URL | 2008.10.13 01:06
★あんさんへ♪♪

最近は涼しいを通り越し、さぶーーくなりましたが
お元気ですかぁ?(*´∀`*)

秋はちょと寂しい気持ちになってしまう季節ですが
あんさん 大丈夫かな??

ジーン・・・・と感じてくれたのね。(ノд-。)
ありがとね。
お寺からの夕景は私も初めてのコトだったので
感動しました。
それが上手く伝わっていたらいいな。。って思ってたので
よかったな~。。。

6枚目 ありがとうございます。。
夕景ってせつなさで一杯よね。。

Comment Form
公開設定

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

