スポンサーサイト


お知らせ

三連休ですね~^^。

ついこの間まで連日夜更かし三昧だった アタシ。(エッ!? いつもやん!!って誰かゆうた?笑)
韓国ドラマDVDを必至に見続け やっと最終回を見終えてホッとする日々。
なんせ長い!!! 80話もあったの!チャングム以来、以上です。

今回は韓国の時代劇(高句麗の国ができるまでの話し)を見てたのですが
とっても面白くて ダー♪を巻き込みハマりました。。


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

テンプレート変更してみました♪
ブログコメント欄が 正常に機能しないことを皆さんに教えて頂き
色々と原因らしきものを考えたりしたのですが サッパリ解らず・・+▽+
ご迷惑をおかけしてしまいました。 スミマセン・・・(涙)

度重なる不調にもかかわらず 根気よくトライしてコメントを下さり
本当に ありがとうございます(ノд-。)クスン

しばらくこちらのテンプレを活用してみますので
またおかしなコトが起きてましたら すぐにお知らせ頂けたら助かります。
ご迷惑をおかけ致しますが よろしくお願いします。。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-



IKEMA1.jpg
【池間大橋を眺める】

Trackback

Trackback URL
http://jointolover.blog76.fc2.com/tb.php/379-0c2a1a67

Comment

ふぁんき~ | URL | 2008.10.11 00:30
こんばんわ。

今回も気持ちよく、ココロが清らかになるような写真。

自分はこの構図が好きだな(^^)

韓国ドラマに、ダー♪を巻き込んだんですね。
あとは、沖縄とカメラを巻きこんじゃえ~

引き続き、楽しみにしてますね。
とっぷん | URL | 2008.10.11 22:40 | Edit
こんばんは~。
今日も清々しい画像をありがとでーす (^o^)

チャングムはモタモタしてるまにハードディスクがパンクしてリタイヤしちゃいました。(^^;
私は大映ドラマで泣ける人間だったので、見始めるとズボッとはまってしまいますね。

FC2、調子悪かったんですね。
どうりで他所でコメしたつもりが入ってなかった事が何度かありました。
ちゃんと確認しとかないといけませんね。
jalan&SEA | URL | 2008.10.12 00:59
★ ふぁんき~さんへ♪♪

こんばんわ(^∀^*)

上陸初日の写真です。

こちらの構図が好きだといってもらえて 嬉しくなっているアタシです。♥
ありがとうございます♪

韓国ドラマは 日本にはないナツメロちっくな恋愛ものにも
はまりますが、王族の話し等は 特にはまります。笑

引き続き楽しみにしてもらって とてもうれしーです。照!!

今日もありがとうございました。。

jalan&SEA | URL | 2008.10.12 01:04
★とっぷんさんへ♪♪

こんばんわ(^∀^*)。

今日も楽しんでもらえて嬉しいと喜んでいるアタシです♥

とっぷんさんもチャングム見てたのね!!
でも途中・・・・なの???
いやん! (++) 是非完結してくださいよぉぉぉ。笑
スカッ!としたし、感動しましたよ~。(涙)

しかし、どんな話題にもついてこれるとっぷんさんって
ほんとに師匠様です。ふふふ。

もちろんアタクシも 天国の階段でバッチリはまりました。
あれは もう涙なしでは見れませんでしたが・・・苦笑


コメント欄でご迷惑おかけしました。ごめんなさいです・・涙、、、
調子悪かったと知らず・・・・
引き続いておかしかったら 引越しようかと思ってますので
またおかしかったら すぐに教えてください!!



Comment Form
公開設定

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

