スポンサーサイト


沖縄旋風

9月の半ばに沖縄本島隊が初陣
翌週に宮古島隊(アタシ)
明日の出発は 石垣島隊 に 慶良間島隊。

一体どうしたんだ 我が社の女子!(笑)



伊良部3-1

【伊良部島】

【ココから↓↓下地島】

下地島2-1

下地島の海 一体何枚撮ったことやら。笑


伊良部ラテ-1

今回 私のお供して沢山働いてくれた 「ラテちゃん」。
スーツケースの色と同じオレンジで なーんか ちょっといい感じ。


下地島3-1


(問題) 赤と白のあの橋はなんでしょう


下地島7


答えは次回アップでね~。^^♥

Trackback

Trackback URL
http://jointolover.blog76.fc2.com/tb.php/376-5bb29ea0

Comment

伊織 | URL | 2008.10.08 22:43 | Edit
ジャランさん、どうしても見させて貰いたくなって、
やって来てしまいました♪
旅のお供はこの、“ラテちゃん”だったのですね。
さり気ないアングルの決め方や、バランス感覚は
ジャランさんの、持ち前のセンスが溢れ出ていて
魅了されますし、素敵です♪
いい勉強になります。たくさん見せてくださいね♪

「赤と白のあの橋はなんでしょう」←次回を楽しみ
にしておきます♪♪
かかし | URL | 2008.10.08 22:51
突き抜ける青々とした空と
エメラルドグリーンに輝く海の世界は、やっぱ別格ですね。
一日中ボケーとこの景色を見ていても飽きないから
会社の女の子たちが沖縄から帰ってきたら
時差ボケじゃなくて、のんびりボケで仕事にならないんじゃない?(笑)
この橋は飛行機の誘導橋ですね。

jalan&SEA | URL | 2008.10.08 23:18
伊織さん こんばんわ♪♪

うわ~い いつもありがとうございます!!
飽きてませんか?飽きてきてませんか?笑
いつでも来てください!!勿論大歓迎です♥♥

オレンジのラテちゃんが このブルーの海に映えますよね~。笑
レンタカーを前もって予約してたので 行動がラクチンでした!
軽なので燃料もそんなに気にしないで乗れましたし、
何よりガソリン代が 本島と変わりなかったのでちょっと嬉しかったです。

伊織さ~ん 褒めすぎですよぉ(〃▽〃)照照照
実際は 夢中になりすぎて ほとんど絞りも触らなかったり
縦構えをしだすと 悪い癖でずーーっと縦目線になってたりするんです・
なので今回の写真 かなり縦が多いのです。
これじゃぁカメラが勿体ないと嘆いてると思います。苦笑

でも ありがとうございます。嬉しいです。
なぞなぞ 楽しみにまっててくださいねぇ~!
 
とっぷん | URL | 2008.10.08 23:22 | Edit
こんばんは~。

おー、沖縄に続々と女性部隊を送り込んでるんですね。
援軍の要請はないでしょうかー。(^^)

1枚目、「The観光地」な場所じゃないんですが、なんだかワクワクしちゃいます。
道の先を見るために早足になっちゃいそうです。

下地島の海、それだけ撮るほど綺麗だったんでしょうね。
相棒さんと海の色もピッタリ!
ん~、この橋は何でしょう。
先っちょに海中カプセルが埋め込んであるとか
jalan&SEA | URL | 2008.10.08 23:29
かかしさん こんばんわ♪♪


ボ~~~っとした後にぐーぐー・・・(眠)
ってするのが幸せな島です。笑
こんなコトいっては 島の方に叱られますね。(ごめんなさい)

私もそうでしたが ほんとにばかんす感覚が抜けきれず
いつまでーーも 浮ついてたかも・・・(笑)
仕事アタフタしました。アハハ。
下半期決算や監査に締め切りにと ほんとに嵐のような日々がやってきましたが
どうにか 乗り越えました~(^-^)
さて明日発つ女子達は 連休明けどうでしょうねぇ~。
ふふふ。

かかしさん 流石です~!( ̄ー ̄)

ふぁんき~ | URL | 2008.10.08 23:31
こんばんわ~

御社の女子社員に沖縄魂の火をつけんは・・・
どこの じゃらんさんですか?(笑)

全部、気持ちいいです♪
かなり海の色がちゃいますわ(^^)

②④⑤好きです(^^)/

ラテちゃん、ダーの色とかぶってないっすか?
こんなとこでも、ラブラブなんだからぁ~~★

どっぼーーん、って飛び込みたいです。
次回は、離島決定ですね(^^)
jalan&SEA | URL | 2008.10.08 23:34
とっぷんさん こんばんわ♪♪

沖縄遠征 ほんとにこうも偶然が続くものなのかと
思わず笑いが込み上がりました。
・・・というのも みんな極秘で計画を立てていたので
出発前日、もしくはオミヤゲで発覚(アタシ)ってパターンなんですよね~。
もぉ みんな秘密主義なんだから。笑

とっぷん隊の援軍が飛ぶなら
アタシも同行いたしやすっ!!赤紙発令してください!爆

1枚目ですが 丘の上にポツーーーーんとありまして
これ以外 なんにもないのです。
ここから 先日アップした フナウサギバナタを眺めるのに
いい場所なんです。

橋の問題の回答 なんてろまんちつくなの!!!♥
んもぉ~ とっぷんさんたらぁ。( ̄ー ̄)ふふふ。


jalan&SEA | URL | 2008.10.08 23:43
ふぁんき~さん こんばんわ♪♪

犯人はアタシでしたか!笑
私も明日の石垣隊と慶良間島隊に参加したいくらい
沖縄のとりこになってしまいました。
毎年 沖縄にいかれるふぁんき~さんの気持ちが
とぉーっても解りました!ハイ♥

次回は離島ですか!!
そう思ってもらえるような写真が撮れてたのかしら。。
嬉しいなぁ。
来年のふぁんき~一家沖縄に便乗させてください。笑

ラテカラーですが オ~シイ!!
ダー車は黄色でした(^▽^;)ヾ
離島にいる間 「ごめんなさい 忘れて(ダーのコト)ました」といって
スネさせた らぶらぶなじゃらんです。笑

来年のダイブは離島に決定~(≧▽≦)ノ
Nah. | URL | 2008.10.09 19:16
女子社員達の旅行...
楽しそう...
混ざりたい...(←アホぅ)

ちなみにボクのスーツケースもこんなオレンジー!
空港で目立ってわかりやすい!

しかし、そこまで海に近づくと、飛び込みたくなりますね~。
我慢できました?
jalan&SEA | URL | 2008.10.09 22:58
Nah.さん こんばんわ♪♪

沖縄隊いつのまにやら結成で(笑)
ほんと 絶対混ざりたいよね~( ̄ー ̄)ふふ。
いや、ホンキで楽しいはず!!

Nah.さんのスーツケースもオレンジやのね!!
全く同感でした!あの色は 目立つから探しやすいです。

ずーーーーっとずっっと 飛び込みたい気持ちとの戦いでした。笑
こんなキレイな海ならば 泳いでOKですよね。^^♪

Comment Form
公開設定

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

