スポンサーサイト


沖縄:下地島

下地島5-1


くどいが(笑) 海の色が島々で違うと知った 三十ウン歳。

これから 「じゃらんさん  もーーーーーッ飽きた!><」 って
言われるぐらい海が続きますが 許してちょー♥

Trackback

Trackback URL
http://jointolover.blog76.fc2.com/tb.php/375-48545a1a

Comment

ふぁんき~ | URL | 2008.10.06 19:18
じゃらんさん、も~~~~~飽きない(^O^)/

めっちゃ綺麗海や♪
何度も言うけど、離島は色が違いますね。
綺麗♪

朝起きて、ふんがぁ~~ってあくびしながらカーテンを、
ザーって開けたらこんな風景やったら幸せやろなぁ~

引き続き、楽しみです。

もっとドバーって出しちゃって下さい(笑)
伊織 | URL | 2008.10.07 00:12 | Edit
ジャランさん、こんばんは。
エメラルドの海の色は、まるで異次元の世界を見ているよう
な気がします。
実際、毎日こんな綺麗な海に囲まれて生活している人々が
仮に、瀬戸内海や太平洋の海の色を間近で見たとき、ある
意味でショックを受けてしまうかもしれませんよね。
海底の砂や珊瑚がクッキリと見えて、熱帯魚にも触れること
さえもできるみたいですね♪
前記事にUPされておられる鮮明な「ハイビスカス」の写真と
同様にカレンダーとして使いたくなるほど素敵な写真です!!
jalan&SEA | URL | 2008.10.07 01:27
ふぁんき~さん こんばんわ♪♪

えーーーーーーほんまにぃぃぃぃぃ( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)ええのん??笑
くどくいいますが ほんとにビックリするほどキレイで
これが同じ須磨と海続きなんて 思えない・・・・苦笑

温度差があるからして こんなキレイな色じゃなくても
須磨だってきっと昔はキレイやったんやろうね~・・・(/ω\*) 

ふぁんき~さんの 想像に便乗してアタシも妄想中・・・・・
ふむふむ・・・・ナニナニ・・・そうかそうか・・・うひひ(笑)
やっぱり そんな場面は一人じゃないほうが ええですねぇ~


ドバーっとだせるようにもうちょい頑張って現像します!!(* ^)CHU♥
jalan&SEA | URL | 2008.10.07 01:33
伊織さん こんばんわ♪♪

伊織さん ほんとにそうですよね~。
こんなところに住みたい!!って思うの当然ですよね~。
移住希望の人が多いせいか 島発行のフリーペーパーには
移住するまえに冷静に!というような内容が書かれてました。苦笑

ある程度蓄えをもって島にきて のんびりと暮らす、
または その日の生活ができるだけの収入があればいい
という人向きなんだそうですよ~。

島の人に 「こんなキレイな所に住めていいね~」っていったら
「山のある所にいって 森林浴にいつか行けたら・・って思ってるの」
って返事が・・・。なるほど・・・・と いうことは
どちらにもすぐに行ける環境に住む私達って とても幸せなのね。(^▽^;)ヾ
って気がつかされました。。えへへ。

とっぷん | URL | 2008.10.07 17:56 | Edit
こんにちは~。
じゃらんさん、もーーーーーッ秋田美人。(^^;

島々で海の色が違うんですか!
二十ウン歳で初めて知りました。(^m^)
これは何色でしょう、ペパーミントかな。

いけいけ、どんどん、アップしてくださいなー
| | 2008.10.07 18:18
このコメントは管理人のみ閲覧できます
jalan&SEA | URL | 2008.10.08 19:46
とっぷんさん こんばんわ~♪♪

えーーーーーっ!もう 飽きたびじんだってぇ??? わはは 笑
相変わらず オモロ~なコメントで感激です。ありがとーです。

島々で色々違うんです!
びーーっくりです
ええ!ええ! そうです 二十うん歳にして知ったでござるか。
わかくてええなぁ~( ̄ー ̄)ニヤっ。

どんどん秋田美人になるけど 
ええかいなぁ~。よし、だしていきますとします。笑


jalan&SEA | URL | 2008.10.08 19:50
カギコメさん こんばんわ♪♪

ありがとうございますーーーっ!!
そうやったんですか~(^-^) 
気になるでしょー。ふふふ。
私もかれこれ気になり 半年すぎちゃいました。

ありがとうございますぅ.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

moo- | URL | 2008.10.08 23:40 | Edit
じゃらんさん、こんばんは。

あの…写真がたくさんupされてる時のコメ欄がよくわからないのですが
どこから皆さんコメントされてるのでしょうか?
私だけ?ですよね。
操作がイマイチなのでこんな質問してスミマセン。

…というわけで、こちらから失礼します。^^;

何枚見ても飽きないですw
っていうか何回も見ちゃってます。
沖へいくほど濃くなっていく海の色、キレイすぎです!
私も三十ウン歳ですが島によって海の色が違うの知りませんでしたw
やはり見てみたいですね~。
会社は沖縄ブームなんですか。
仕事以外での話が尽きないでしょうね^m^
あ~どれもステキです。^^*
jalan&SEA | URL | 2008.10.09 00:01
moo-さん こんばんわ♪♪

今日もありがとうございます(≧▽≦)ノ
えーとせっかく訪ねてくださったのに コメ欄がおかしかったんですね!
ごめんなさいね ><。
上のアップの場合ですと 「more」という所をクリックしていただくと
ズラズラ~っと写真がでてきて 一番最後にコメ欄がでてくるはずなのですが
もしかしたらオカシイのかもしれません。
・・というのも 他の方にもコメント欄に上手く入れないのです・・と
教えてもらったことがありますので テンプレートを変更しようと検索中なのです。
ご迷惑かけてごめんなさいね!!

写真についてありがとうございます!
moo-さんも 三十ウン歳さんなんですね。あ、なんだか嬉しいなぁ(♥)ふふふ。
沖縄ブーム?!になっている我が社ですが
偶然とはいいきれない続きようで可笑しかったです。(^▽^;)ヾ
私はmoo-さんが撮られている目線がとても柔らかで
と~っても気持ちを優しくしてくれるものばかりなので
好きです♥

リンクさせてもらっていいでしょうか?宜しくお願いいたします。(〃▽〃)
NGも全然きになさらずにおっしゃてくださいね!!


moo- | URL | 2008.10.10 21:28 | Edit
じゃらんさん、こんばんは♪
デジイチ1年生のmoo-です。^^
コメ欄が見つかりませんので、またこちらから失礼します。^^;
リンクの件嬉しいです!≧∀≦
ありがとうございます。こちらもぜひお願いしたいです。
よろしくお願いいたします。

下地島の…飛行機の音が聞こえてきそうですねw

以前成田空港となりにある公園へ行った時
自分が乗るのとはまた違って
飛行機のエンジン音に圧倒されたのを思い出しました。
そして写真を撮りまくりました(コンデジでw)

+沖縄の空と海がバックなんて最高ですね!
こんな景色の中で訓練なんて羨ましい。
でも、パイロットの方はそんな余裕はないでしょうか…ね。
jalan&SEA | URL | 2008.10.10 23:08 | Edit
★moo-さんへ


moo-さん こんばんわ♪♪

まずは コメント欄で度重なるご迷惑をおかけしてすみません。
テンプレートを変えてみました。
一体何が原因なのかが解らないので またコメント欄が
見当たらなかったり、コメが送信できなかったり、ラジバンダリーっ!
・・・
・・・す・・すいません。^^;
また変でしたら 知らせてくださいね。
本当にごめんなさい><。

リンクの件 こちらこそありがとうございます。
どうぞ これからも仲良くしてくださーーい♥^^♥

飛行機ってなんか胸が躍りません??笑
乗るのと見るのと それぞれのドキドキ感は違いますが
とても楽しい気持ちになります。

宮古にきて ココに来るのが楽しみだったので
念願かなって 満足でした。
爆音かとおもいきや、以外と耐えれる音でした(笑)


訓練されているパイロットの方は毎日見てるのかぁ~
いいなぁ~。。。ってゆちゃったら叱られるかな。えへへ。
大変なお仕事ですよね~。(^∀^*)





Comment Form
公開設定

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

