スポンサーサイト


沖縄:伊良部島



伊良部2-1


一直線に伸びた道路
その先が プツン・・と切れて 海にドボーンッ!って いっちゃいそうな景色!(。→∀←。)キャハ♡♪」


・・・そんなんあったら スリル満点すぎでっせ奥さん。笑

Trackback

Trackback URL
http://jointolover.blog76.fc2.com/tb.php/373-a6e160f9

Comment

aki | URL | 2008.10.04 19:54 | Edit
じゃらんさん、こんばんは☆

今朝は早起きして、撮りにいったかなぁ。。

ここはこのまま走ったら、海へどぼーんみたいやね。。
車やと先がないように見えるから怖~い。
やっぱり沖縄の海はええね、ええね~。青さが違う、透明感は最高やよね。
帰りたいって思う気持ちわかるわ~私も渡嘉敷から帰ってきてから、しばらく渡嘉敷病みたいやったもん。渡嘉敷もなんもないとこで浜も独り占めやよ。春に行くと・・・。

いろんなとこ行ってるんやね~
UPしてるじゃらんさんもなんかテンション高いままみたやぁ。
私もじゃらんさんと行きたいけど、迷惑かかるよ。。
特に台風の時期。。
私ね、みんなから嵐をよぶ女って有名やから(笑
ふぁんき~ | URL | 2008.10.04 22:46
こんばんわ。

この道は、このまま走ってると ドッボーン!!ブクブクブク。。。
日ごろクールな、ふぁんき~さんも裏声になってヒャーって言うてそう(^_^;)

下の写真↓
めっちゃ綺麗海やね(^^)v
沖縄本島とは、少し違います。
ダイビングショップのオーナーも言うてはりました。
離島はええよ♪って。

引き続き、写真楽しみです。
jalan&SEA | URL | 2008.10.05 15:59
akiさん こんちわ~。

久々の韓流ドラマにとっぷり夜更かし続きのじゃらんです。★
早起きできず お天気やからといって張り切ってお家のコトして
張り切ったついでに部屋の模様替えして
今日は筋肉痛と疲労感で ぐーすか寝てました。笑

渡嘉敷島ーーーっ 実は来年いきたいな、って候補に挙がってたりするのよ
akiさん 色々教えてよ~。
その当時はまだカメラに関わってなかったのかなぁ~。。
嵐を呼ぶ女なの??笑 ある意味スゴイな、( ̄m ̄*)
行きたいよぉ~。渡嘉敷はまた格別な海色してるでしょ??
春にいくと貸し切りか~。そうかそうか。。。

色んなとこ回ったのよ、
過密スケジュールすぎて ゆっくりしにきたんだけど
アグレシブルに動きまくって(笑) 時間全然たらなかった・・
課題沢山のこして帰ってきたから 次回はもう島の全体が頭に入ったので
ゆっくりと回れそうです。(^▽^〃)

宮古効果がいつまでも続いてくれると 
私の中にある今年の課題の辛い山場が乗り越えれそうです。



jalan&SEA | URL | 2008.10.05 16:03
ふぁんき~さん こんちわ♪♪

沖縄本島を知らない私なのですが ダイビングを楽しむふぁんき~家族には
宮古島はオススメやと思います。

小さな島々の数だけ 海の色合いが違い 透明度も異なるので
きっときっと感動すると思います。
シュノーケルだけでも充分堪能できそうでしたよ~。

こちらの離島の伊良部・下地島はむちゃむちゃ田舎でしたが
すごくそれが心地いい島で おだやかな時間が流れてました。

私はほぼ海ONLYのような写真ばかりなので
飽きてくるかもしれませんが 宮古島を感じてくれたら嬉しいです。

Comment Form
公開設定

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

