スポンサーサイト


茜と碧

茜と碧の半分空

燃ゆる2

今日の夕景です。

え?なんで 今日の夕景アップなん?!(#`皿´) ムキーー!宮古島は??

・・・って思う方がいらっしゃったら すんまそん。苦笑


PCに向かいセッセと宮古島現像中に 
今日のすごい夕景に心奪われ とっさにカメラを向けた次第でございます。
ご愛敬でゆるしてちょ。(すぐにアップ開始します!笑)





燃ゆる1


東の空も 茜と碧の混じり空。





燃ゆる3


火事です!ここまで赤けりゃ 火事空でしょ。 笑
燃えーーーっ 燃えーーーっ 萌えーーーー~~~~~♥





Trackback

Trackback URL
http://jointolover.blog76.fc2.com/tb.php/365-a2827f0a

Comment

伊織 | URL | 2008.09.28 00:37 | Edit
そうです!、今日の・あっ、日付が変わっているから昨日の夕方、
こちらの地方でも西の空全体が、凄くいい色に染まっていました。
丁度、仕事中でしたが、ふと窓の外を見てビックリした次第です。
もちろんカメラがあるわけでもないので、私の両眼でシャッターを
切り、心のメモリーカードに保存しました(笑)
ジャランさんのブログを訪ねて、もう一度拝む事が出来、二重の
喜びに感極まっております。嬉しい~♪

宮古島の写真♪
ゆっくりでイイじゃないですか(笑)、
焦らされるのも好きです。なんのこっちゃ(爆)



とっぷん | URL | 2008.09.28 06:13 | Edit
こんにちは~。

見ました、見ました!
お客さんに「凄い夕焼けやでぇ」と言われて
誰か撮影してないかと思いきや。(^o^)=b
年に何度もないドラマ、ありがとです!!!

隊長とこもあんな夕焼けやといいのにね。(^^)
jalan&SEA | URL | 2008.09.28 15:41
伊織さん こんちわ~~~(●´ェ`●)

伊織さんもこの夕景見られたんですね!
しかもお仕事中やったんですね。お疲れ様です。
いや~ん 伊織さんの表現がステキ!!!!♥
そうですよね~ やっぱり何ゆっても自分のファインダー(目)が
一番のレンズですよね!うんうん、解ります!!
心のメモリーカード!! この言葉 打たれちゃいました!( *´艸`)


ホント ひさびさスゴイ色でした~!
こんなの見ると また台風来るのか!?って思います。笑
今日もお仕事・・・ですよね?! 頑張ってくださいね!!

宮古島・・じゃぁもーちょい焦らしちゃおかしらん♥
なんちゃって (笑) エヘヘ。


jalan&SEA | URL | 2008.09.28 15:45
とっぷんさん こんちわ~(●´ェ`●)

見ましたー!? 見ましたね~! 凄かったね~!!
とっぷさんもお仕事中やったんですね!、
お客さんナイス情報サンキューーっ!!です♪♪

んで アタシのは ばっちり撮れてたのかしら。笑
隊長はこの夕景の中に溶け込んでたんでしょうか・・
だとしたら 超うらやましぃぃぃぃですよねぇ~。
沖縄でこの空で見てはったんでしょうか・・・
だとしたら、(笑) 最高♪ですよねっっっ!!(≧▽≦)ノ



Comment Form
公開設定

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

