スポンサーサイト


REST 

沖縄:宮古島

与那覇前浜

【与那覇前浜】


ただいまーーっ!!
沖縄宮古島へ 三泊四日で行ってきました!(≧▽≦)ノ

いっぱい写真撮ったけど 編集するのに時間かかりそうなので 
ブログもボチボチアップになりますが 待っててくださいね~!
とりあえず 今日は無事帰還した(笑)報告です。

宮古島LOVE♥
サイコー!!でした。来年も行きまぁぁす!!

Trackback

Trackback URL
http://jointolover.blog76.fc2.com/tb.php/364-f1847103

Comment

みわ | URL | 2008.09.24 11:58 | Edit
お帰りなさい!
いいないいな!南の島羨ましいです♡
一人旅どうでしたか?
また旅日記&写真がUPされるの楽しみにしていますね~。

そそ!じゃらんさんの西宮のカテゴリーを覗いてたら、
ちょ~ご近所の今津灯台を発見!!!!!
じゃらんさんがここに・・・ってちょっと近くに感じられました(*´∇`*)
記事ん時は見逃してた~ショック
Nah. | URL | 2008.09.24 18:21
お帰りなさい。
良い旅だったようですねー。

それにしても、沖縄の海と空はやっぱすげぇなぁ。
2~3年くらい行ってないけど、また行きたいなぁ。

とりあえず、jalanさんの写真とレポートで楽しませてもらいますねー。
かかし | URL | 2008.09.24 22:21
おおぉ 無事にご帰還、おめとうございます。(笑)
3泊の女一人旅が心配で夜もぐっすり寝ながら案じておりました。。
って、身の上ではなくカメラを壊さないかと。。(笑)
あらためて、お帰りなさい。
沖縄の夏を楽しみにしています。

とっぷん | URL | 2008.09.24 22:33 | Edit
こんばんは~。
あーんど、お帰りなさい。

予告編だけでノックアウト気味でございます。
ビーチ貸し切りやないですか!
足跡つけて遊びたくなりますね。
アップ楽しみにしてますのでー

いいな、いいなぁー
あん | URL | 2008.09.25 00:21
お帰りなさい♪
宮古島行っていたのね。
素敵な島よね。
私も昔、宮古・竹富・西表と行った事があります。

なんて素敵な青い空。
本当にきれいなところよねぇ!花もきれい。海も、空も。

この後の写真をとっても楽しみに待っています。

またあちらでメッセしますね。いつもありがとう。


jalan&SEA | URL | 2008.09.25 23:27
みわさん こんばんわ(≧▽≦)ノ

うわぁ~い 遊びにきてくれてありがとう♪
一人旅 決行しちゃいました。うふふ。
行く前まではドキドキだったのですが いざ実行すると
なんて気楽なんだ!と なかなか性にあっていた事を実感♥
やみつきになっちゃいそうです。( ̄m ̄*)

みわさん 今津灯台の近くやったんですね!!
お~っとそれなら 今度近くに撮影いく時は
前もって連絡いれちゃおう!笑
そうか~ こんなに近くやったんやねぇ~(嬉♪)
また近くを散策撮影して アップしてけるようにしたいなぁ~!


jalan&SEA | URL | 2008.09.25 23:30
Nah.さん こんばんわ♪♪

ただいまですーーーっ!!(≧▽≦)ノ
ほんとに 良い旅でした。。
お天気にも 恵まれてラッキーづくしだったです。。
日頃の行い??笑 うひひ。

Nah.さん沖縄行った事あるんですね!
私は沖縄本島は まだ未開拓地で
そもそも沖縄地方初なんです(^~^;)

なので初体験の キレイな海に圧倒されっぱなしでした!!
jalan&SEA | URL | 2008.09.25 23:33
かかしさん こんばんわ♪♪

ただいまーーーーっ!!です(≧▽≦)ノ
あらぁぁぁぁ 心配しながらぐっすり眠ってらっしゃったなんて!笑笑笑
ありがとうございます、カメラの心配!( ̄m ̄*)

初めてカメラを抱えての 飛行機だったので
持ち込みの時も、移動の時もなんだかとても緊張してしまいました。笑

キレイな景色だらけで 何撮影してきたの??
ってくらい 没も多い!笑
また 見てくださいね!!( *´艸`)

jalan&SEA | URL | 2008.09.25 23:36
とっぷんさん こんばんわ♪♪


ただいまでやんすぅーーー!!(≧▽≦)ノ

この旅で アタシったら ちゃんと早起きできたので(笑)
貸し切り状態撮影ができたんですよ~!!えっへん(ΦωΦ)♥

何もかもが 初体験でドキドキしっぱなし、
そして 緊張しっぱなし(笑)だったので 夜は健全に早寝でした。笑

お休みした分 お仕事たまってしまい
ボチボチアップになりますが また見てくださいね!!

 
jalan&SEA | URL | 2008.09.25 23:39
あんさん こんばんわ♪♪

行ってきたーーー!! ほんとにちゅら海でしたぁぁ!
あんさんは 石垣~離島めぐり経験済みなんだ!
いいなーーいいなーー♥アタシも今度は石垣~竹富~離島に行きたいの!
島それぞれで海の色が違うっていうので 今からすでにすごく楽しみ(笑)

色んな事から解き放してくれる島で めちゃくちゃ時間を忘れました!
また ボチボチアップになりますが おつき合いお願いしますね~!
( ̄m ̄*)
伊織 | URL | 2008.09.26 01:46 | Edit
何処に行かれたのだろうかと思っておりましたが、
宮古島だったのですね!、羨ましいです♪
早速、広角レンズでの素敵な写真からですね。
これは何よりのお土産です♪
そのまま、Postcardとして使えますね。宮古島らしい海。
見ているだけでワクワクしてきます。☆⌒(*^-゚)v
あ~、こんな素晴らしい写真をUPされたらもう私なんか
恥ずかしくて写真辞めようかと考えたくなるくらいです。
降参です!、もう完全に参りましたっ(笑)
jalan&SEA | URL | 2008.09.26 20:14
伊織さん こんばわ~♪ あーーんど ただいまですぅーー♪(^∀^*)

初一人旅、初宮古島(沖縄地方) なんもかんも初体験を
して帰ってきました~!
ドキドキしましたが 無事到着し、無事帰ってきました。

ほぼ広角レンズばっかりで撮ってました。笑
ポストカードだんなんて!!マジですか!
最高の褒め言葉を頂いて むちゃ舞い上がってます!!!ありがとうございます!

伊織さんに褒めてもらえて ほんとに嬉しいです!!
でもでもでもでも これは景色がとってもキレイだからですよ~ん(^^;アハハ・・・笑
降参しないで 伊織さんのお写真楽しみにしてるんだもん♪♪
seira | URL | 2008.09.27 02:20 | Edit
綺麗な海と空と♪私ももう20年以上前に行った、沖縄・石垣島・竹富島を思い出しました。その時は天候に恵まれなかったのでこれほどの美しさは体験できなかったけれど、
jalanさんの写真で、堪能させて頂きました♪

私もグアムと石垣島にはもう一度行きたいです。
そして星空の綺麗な場所・・・・

のんびり旅行した~い♪また素敵な写真のアップを楽しみにしていますね♪
jalan&SEA | URL | 2008.09.27 18:25
seiraさん こんばんわ♪

ただいまーーーです!( *´艸`)
seiraさんは 沖縄のキレイな島々観光されてたんですね!!
いいな~。アタシ 全くの初沖縄地方なので 本島はこれからなんです。

こちらでは見ることのできない 美しい自然に
圧倒されっぱなしで 何撮って帰ってきたんだか さっぱり。笑
ほんとに 言葉が要らない 時間がとまった空間でした。
グアムもきっと 同じように素晴らしい景色なんでしょうね~!!

私の写真で 楽しんでもらえたら嬉しいです。(^∀^*)

Comment Form
公開設定

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

