

湯浅町~鍛冶町2

この町に入るのに 迷いウロウロする事 約1時間・・
ようやく辿り着き むちゃ簡単な道であった事に気がつく・・(沈没)

「えっ!!さっきこの手前迄来てたやん!!!(。┰ω┰。)」


鍛冶町
-1-
なんの事はない 湯浅町と隣接(・・・というか 真っ直ぐきたらここに来れる)してるのに
どうやら 手前で曲がったらしい。


辿り着きたかった 遠い道のりの 「鍛冶町通り」です 笑


鍛冶町2
-2-

んで、な~んで も・・・もやし?! もやし限定なの?? (@▽@)



鍛冶町5
-3-

格子の窓にある コレを見るのも楽しかった。
お家ごとに ぜーーーんぶ 違うんです。


鍛冶町4
-4-

お~懐かしい、井戸だ。
錆ってていいね~ よく見ると これギコギコできないね~(^~^;)


鍛冶町3
-5-

真夏の太陽が アタシをいじめます。
暑くて、汗だくで ペットボトル何本買ったでしょう。
あ・・・いい所に 休憩処があるじゃぁないの♥(≧▽≦)ノ ってアタシってラッキー♪♪

・・・・いやいや、アナタってば  まだ早朝 まだ開店してませんから!!

湯浅4
-6-


いっぷくできず ショボーン・・・・・(。┰ω┰。) としてたアタシの目に飛び込んできた
かわいい魚屋の看板に にんまり♪(*´∀`*)♥ 
なんて単純なんでしょう。。。


湯浅7
-7-

あ・・・こんなんも 好き~♪



道にまよいながら散策する事2時間

お腹減ってきたので JR湯浅駅前にあった喫茶店に入りました。
またそこの喫茶店が  場末のバーみたいな喫茶店で(笑)
写真撮りたかった~!!
でも アタシ一人の貸し切りやったんで(たぶん一番客ね)
パンチパーマのきいたママさんに 断りを申し出できず静かにモーニングを頂いてきました
(^^;)ヘヘヘ。


腹も一杯になったところで ダー♪のいる 由良港へと また戻ってゆくのでした。。



次の場所へ移動で~す★


Trackback

Trackback URL
http://jointolover.blog76.fc2.com/tb.php/363-bf3f0246

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

