スポンサーサイト


由良港 -3-

茜色の入道雲とも あと少し・・・・。

完全に日が昇れば 存分に「白さ」をアピールしてくれるでしょう。笑



茜色に染まる入道雲




ほらぁ・・・・・・ね、 笑


朝日と反対側の景色は 青空が広がっていた





由良ロード(勝手に命名)





Trackback

Trackback URL
http://jointolover.blog76.fc2.com/tb.php/353-d1e64d12

Comment

dejiphoto | URL | 2008.09.12 19:42
早朝の海いいですね。
今年の夏は海を撮りに行けなかったので
ちょっと行きたくなりました。
ken | URL | 2008.09.12 21:51 | Edit
白さと言えばホールズ?ニュービーズ?
1枚目の立体感と迫力のある雲が良いですね。
アンダーな露出も好みです。
伊織 | URL | 2008.09.13 04:58 | Edit
じゃらんさん ← お言葉に甘えて呼ばせていただきます♪

改めて、おはようございます。今朝はこちら、雨が降っています。
いい写真ですね、茜色に染まる入道雲・・・、アスファルトの車道・・・、
石の遊歩道・・・、見ているだけのはずなのに温度までもが伝わる
錯覚さえ感じられてくるリアル感が、たまらなく素敵です♪


jalan&SEA | URL | 2008.09.13 13:46
dejiphotoさん おはようございます。

今年の夏も また暑かったですよね~^^;
残暑が厳しく、日中の撮影は 足がむきませんが・・・笑

あともう少し夏を感じてすごせそうですので
夏の終わりの海を巡ってみるのも またよさそうですね♪(*´∀`*)
ご訪問してくださって ありがとうございます♪♪
また 寄せていただきますね~☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜
jalan&SEA | URL | 2008.09.13 13:50
kenさん おはようございます♪

うははは!!白さといえばニュービーズ!ですね(^^)
1枚目の写真 ワタシも気に入っている写真です。

とにかく、自然の中の撮影はいいですね。
都会だと 電線やら、建物だったり、
何かしら これがなければ・・というものがあったり
またそれが絵になる場合もあるけど(苦笑)
潮風に当たって 気持ちよかったです。♥



jalan&SEA | URL | 2008.09.13 13:57
伊織さん おはようございます♪♪

HNありがとうございます(照)

伊織さんの所は 雨が降ってるんですね。
大型台風の影響ですね(。┰ω┰。)
三連休の始まりですが 伊織さんはお仕事お休みかな~!?^^♪

写真についてありがとうございます。
温度を感じてくださったなんて とてもとても嬉しい~っ!(〃▽〃)
何度かこちらに来てるのですが なかなか晴天に恵まれなかったので
この日は ずっとお天気でとても嬉しかったです!

Nah. | URL | 2008.09.13 20:05
んー、道路、前々からいいなぁ、とは思っていたけど、
jalanさんの綺麗なのを見せてもらうと、やっぱり良いなぁ。

前、ムービーで、走る車から見える風景だけを撮ってみたことあるんすよ。
車の中で鳴っている音楽や、シフトを入れる音、ウィンカーの音、軽く聞こえるエンジン音。
そんなのがBGMになって、図らずも素敵な映像が撮れてしまってビックリしたことがあります。

しかし、和歌山、良い旅だったっぽいっすねぇ~。
ボクもカメラ持って、プライベートの旅に行きたいッス(T_T)
jalan&SEA | URL | 2008.09.13 23:40 | Edit
Nah.さん こんばんわ♪♪

ここの道 すごく良い感じにうねってます。
海沿い+山なので 自然バッチリコースです!
何度も訪れて見慣れているはずの風景でしたが
この日は とても新鮮で ドキドキ♥しながら撮影できました。

Nah.さんの仰る気持ちわかりますーーーつ!!
ワタシも 写真撮影時は どっぷり自分の世界へ浸りたい派なので
i-podが手放せません(笑)
>車の中で鳴っている音楽や シフトを入れる音・・・
この文章 すごくキューンときました!
その時々で聞いた音って 景色と一緒に思い出になりますよね♪
気持ちが一体になると いいものに出会えるんですね~。。
是非是非 Nah.さん和歌山へ癒しの旅行ってください!
オススメします☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

Comment Form
公開設定

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

