スポンサーサイト


由良港 -1-

和歌山県 日高郡由良


ここは 船ドックがあって 大きな船がいつも修理にきています。
この奥には 海上自衛隊があって 運がいい時には 潜水艦と出会えます。
テレビじゃなくて 間近で見るとかなりの迫力で超カッコイイ★ッス!!



由良港到着


・・・・今年3度和歌山入りしたのですが 残念ながら三度とも由良港には
停滞しておらず ココ★  にいました。








由良港で迎えた日の出はとっても幻想的で
ファインダーを覗く事を忘れてしまう程 キレイでした。


もうすぐ夜が明ける




茜色の朝焼け1




茜色の朝焼け2

こんなキレイな夜明けを ダー♪は釣りに来るたびに いつも見ていたなんて
なんて!なんて!! なんて!!! ずるいのっ!!(T^T) 笑


茜色の朝焼け3

海もまだ眠っているような 静かな時が流れてます。

海の中の 魚たちも この茜色の朝日を感じているのでしょうか。。(〃▽〃)
夜明けの気配を 感じ取って ボチボチ泳ぎ出すかな・・・。。 



由良港にかじりつきだったけれど
チョチョ~イと チャリンコ走らせたら またまたスゴイのに出会ったぁ!



デカイ入道雲だ!!!(≧▽≦)キャー♥

また また 呆気にとられたのでした。



朝焼けに染められた入道雲



朝焼けに照らされた入道雲、
怪しげな色合いが またとってもかっこよくて スゲぇぇぇーーっ!と感動。

しかも 雲影が海に映ってるなんて
なんて なんて なんて!!! スゴイのーーーっ!!(≧▽≦)



感動屋さんのアタシには 充分すぎる程の夜明けに出会ったのでした。
-つづく。-

Trackback

Trackback URL
http://jointolover.blog76.fc2.com/tb.php/349-db4cd267

Comment

伊織 | URL | 2008.09.08 13:35 | Edit
Jalan&SEAさん、こんにちは。
先日は、訪問&コメントを頂きありがとうございました。
まさか来て頂けるなんて考えてもおりませんでしたので、
初回に素通りしてしまい申し訳なく思っております。

プロフの欄に「素人」と記されておられるようですが、私の
目からは、いいセンスを持たれた方だなぁと、拝見させて
頂きながら作品の素晴らしさに思わず感動させられました。
自身もいつかきっと、こういう写真が撮れるようになれたら・・・
と、またお手本とすべき人に巡り逢えたというのが正直な
ところです。
是非、また寄らせてください!
jalan&SEA | URL | 2008.09.08 19:19
伊織さん こんばんわ。

うわぁ~嬉しいです(≧▽≦)ノ 
コメントありがとうございます。
拙いブログなので 来てくださっただけでもとても嬉しいのです。
ありがとうございます。。

とても勿体ない言葉を頂き とても恐縮しております!
同じような構図や同じような風景のものがとても多くて
カメラをちゃんと生かせてないようで
ほんとはお恥ずかしいのですが  
伊織さんにそういって頂けて とっても喜んでます。。(^▽^〃)

こちらこそ どうぞ宜しくお願いします!!
また 是非ワタシも遊びにいきます!!(^-^)



 

 
とっぷん | URL | 2008.09.08 21:50 | Edit
こんばんは~

こっそり早朝撮ってるしぃ~(^^)
なんだかいい感じじゃないっすか
画像も撮ってもシャープで私好み。
特に1枚目、全部いい。(笑)
ラストの入道雲、何日か前に大阪でも同じようなのみえてましたが同じかなぁ~。

朝焼けのメッチャ綺麗なとき、釣りをしてる人を観察するとあまり朝焼けを見てないように思います。
チャリ買いたい欲、最近アップしてます。
jalan&SEA | URL | 2008.09.08 22:12
とっぷんさん こんばんみ~ぃ (^0_0^)

こっそり早朝・・・いえいえとんでもございません。
ダー♪にお供したから撮れたものの・・・笑
これからの時期、頑張って早起きしちゃいたいと欲望だけが・・・アハハ
まずは キリンさん楽しみにしてるんですけど~ぉど~ぉど~。笑

1枚目 ありがとうございます。
アタシ 、ようやく師匠&隊長の好みをマスター(!?)してきたんでしょうか。(遅い?!)
まさしく この雰囲気 とっぷん師匠好みだろうなぁ~と 感じてました。
残念な事に もっと腕があれば もっともっと良い感じだったんでしょうけれど・・
この辺で 勘弁くださった事に感謝★

ねぇねぇ チャリンコいいですよ~。
行動範囲 とても広がります!
ポタリング走行撮影しましょぉ~!!Σd(ゝ∀・)!!!

 
Comment Form
公開設定

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

