スポンサーサイト


夕景

夕景12



近くにいるのに 解り合えないことだってある
遠く離れてるからこそ 想い合えることだってある

ないものねだりしたって
思い募らせる人が この地球で生きていることは

一番のシアワセなんだ。










Trackback

Trackback URL
http://jointolover.blog76.fc2.com/tb.php/343-98f8c7ec

Comment

あん | URL | 2008.09.02 20:05
そうなんだよね。
一緒に生きている、そう思えれば・・・。

なんてきれいな色なんだろう。
私も空を見上げてそう思う。

もうちょっと沈まないでいて。お願い。

そう思って、海まで自転車を走らせることがしばしば。
るぅ | URL | 2008.09.03 15:09
綺麗だね~(^▽^)
最近 海に行ってないなぁ・・・
仕事が地下だから 夕焼け見てないなぁ
酔っ払った帰りの朝焼けは見てるけど(笑

久しぶりの海から見る夕焼け 見せてくれてありがとう!

この間からね
私の待ち受け画面 umiさんの写真だよ!
いつも癒されてる
ありがとう(^^)v
jalan&SEA | URL | 2008.09.03 19:14
あんさん こんばんわ。


当たり前な事が 何より一番のシアワセってことを
日常では ほんとに意識しないと感じないよね。

突然失う悲しみを知ると
どんなに 悔しくても、 たとえ憎んでも
その人がいると いないとでは
大きな違いです。

大切な人を思う気持ちは
必ずしも 相手にぶつけることだけが 重要でないと
アタシは感じています。。


キレイなもの たくさんみて、
キレイなあんさんで いてね♪(〃▽〃)

jalan&SEA | URL | 2008.09.03 19:19
るぅさん こんばんわ。

いつもありがとー!!
ほんでもって ちょっとちょっとちょっとぉーーーーっ!笑
待ち受けにしてくれてるの????
うわぁぁぁぁぁぁぁぁ (/ω\*)  感激 & 恥ずかしい でも チョー嬉しいです。
ありがとうございます。
俄然 もっと腕を磨かなければ!と思いました!アハハ。


るぅさん 今は出張中だよね。
ほんとに お疲れ様です。

アタシ、いつもるぅさんブログみては
一緒に ニヤニヤしてるよ。
ふふふ。
コメントしようと思っているんだけど
今は るぅさんの かわいらしい思いに便乗して
胸一杯になって かける言葉が不要なほど 
そうか。そうか。うんうん。♥って読んでます。

近くまできてるんだよね~。
うーーーん ほんと 会いたいよね~。

まだまだ残暑が続くから 体に気をつけて
頑張ってねっ!!アタシもずっと応援してるよ!



aki | URL | 2008.09.04 14:42 | Edit
じゃらんさん、こんにちは。

この空のグラデーションはたまらんね。
夕景って苦手やったけど、だいぶ見ても大丈夫になったよ。

近くにいても気持ちが離れてたら、お互い不幸やって思うし、
離れてても気持ちがいっしょやったら充分幸せなことやなって思うんやよ。

いつも私はないものねだりしてたけど。
会えなくてもメールできたり、電話で声きけるだけでも幸せなんやよね。
一緒の方向みて生きてるから。。
いつもべったりな恋人同士をみると、めっちゃうらやましいなって思うけど、
人は人なんやから、比べたりしないでやっていくんだ。

じゃらんさんの気持ちがすごくと伝わる文章と写真やね。。。
jalan&SEA | URL | 2008.09.05 20:28
akiさん こんばんわ。

夏の夕景は いつまでも楽しめるので
またまた 夏が好きになりました。

カメラを持つようになってから
色んな事に感動するようになりました。

日々、空を見上げるワタシにとって
夕景は切ない部門ですが(笑) でもやっぱり一番心を和ませてくれます。

当たり前の日常の中の一部を 
切り取られてしまって 初めて 自分がこれまで幸せであったかを
知らされるんです・・・。
人間ってほんとにちっぽけだな・・って感じます・・。


夕焼けが苦手だったakiさんが
少しづつ また目を向けれるようになった事、心境の変化が
あるからなんだよね。(*´∀`*)


Comment Form
公開設定

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

