スポンサーサイト


おまけ

ボクも撮って!


シッポだけなんてやだよ。

・・・とでも 思ってたでしょうか。笑



8月も終わりですね~。
夏が好きなワタシとしては とーーーっても寂しい。苦笑

でもぉ・・・

スポーツの秋、→ さぼりつつスポクラでマラソン頑張ってるし(目指せホノルル!!)
食欲の秋 → 年中食欲ありすぎで 贅肉つきすぎだし(目指せ20代の頃の体型!!)
芸術の秋 → 写欲もどんどん沸いているし(目指せコンテスト!!)
女心と秋の空 → 思い立ったが吉日 来月オヒトリ様で旅立。(傷心?OR 浪漫飛行!)


と こんな具合で 色んな目標や夢を描いてます。
日々 色んな事があって いい事も、そうじゃない事もあるけれど
出会ったすべての事を 大切にしたいな・・と思っているのでした。






Trackback

Trackback URL
http://jointolover.blog76.fc2.com/tb.php/340-3e19d28a

Comment

アプリコット | URL | 2008.09.10 08:14
昨日から、今もエラーページが表示されて全然入れませんでした・・・
(パソ、初心者なのでわからないのですが、こちの、お写真のところからようやく、はいれました^^)

先日は、コメントをありがとうございました♪♪
とても、うれしいです~~v-345
また、素晴らしいお写真がたくさんで感動!!です~
自然はホントに、まさに芸術ですね
雲や空はじっと、同じ表情はしていなくて飽きませんね~
また、お邪魔させてくださいネ
jalan&SEA | URL | 2008.09.10 23:39
アプリコット様 こんばんわ~♪

ご訪問ありがとうございます!!!!!(〃▽〃)
ワタシもとってもとってもうわ~嬉しいです。
ありがとうーー!!

fc2たまに重たくってダメな時当たりますよね~:::^^;
何度かトライして頂いたなんて ほんとにすみません&ありがとございます!

全然写真については 素人で
なんの知識もないので ホントはお恥ずかしいのですが
自分の満足で(笑)ブログ運営してます・・・苦笑
ですが 訪ねて頂いてとても感謝しています。
アプリコットさんのお花の写真も ワタシも勉強になります。
なんせ 名前全然知らないので・・・(恥)

またワタシもお邪魔させてくださいね!!(≧▽≦)ノ
アプリコット | URL | 2008.09.11 22:26
また、ここからお邪魔します(こちらからしか、入れない様でエラーとなってしまいます)
ごめんなさいね^^

これからも、どうぞよろしくお願いします♪

とても、大きくて素敵な臨場感溢れるお写真♪
こちらの、ブログのテンプレは大きくても大丈夫なタイプなんですか??
私のパソでは、写真もテンプレ内に納まっていて、他の方のパソではテンプレの下の方から私の記事が始まってしまいます。。。
大きな写真を載せるには、(記事が下へずれずに)対応できるテンプレを探さないといけないのでしょうか??
または、自分でランダムに?作らなければいけないのでしょうか??
教えて頂けると、とても嬉しいのですが~
お暇な時で結構です~~^^

私も大きなお写真に憧れます^^
jalan&SEA | URL | 2008.09.11 23:56 | Edit
アプリコットさん こんばんわ(*´∀`*)

いつもありがとうございます。

こちらからしか コメントができない状態なんですね!?
どうしてなんだろう・・・・うーん、、、うーーーん、、、
ワタシも あまりPCは詳しくないので解明できないのですが
なにかがひっかかっちゃうんでしょうかねぇ・・・(T▽T)

大きな写真にしすぎて(笑)もちょっとサイズ考えてアップしなきゃ・・・
と思ってた所でしたが 景色になるとやっぱり大きい方が
アプリコットさんが仰るように 臨場感がでないので
ついつい欲張ってしまいました(笑)

テンプレの件ですが
うーーん なんででしょうね~。
他の方のブログの始まりが 下の方からしかアップされない?んですか?
・・・ということは ワタシのこのブログもやはり下からなんでしょうか・・?
ワタシは 自分でカスタマイズするのが苦手なので
共有のテンプレを使用しているんですけれど
中には全然利用できないテンプレとかがあるので
検索するのに大変ですが(笑) 結構あって大変ですが
ワタシも色々と試行錯誤しながら 今も探してます~。^^;

こんな回答できっと何のお役にもたってない返事をしちゃって
ごめんなさいです・・・・




Comment Form
公開設定

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

