スポンサーサイト


夕景

夕景4


和歌山 リベンジ2編 
やっと終盤になりました。

・・・でも またすぐにリベンジ3が始まります(苦笑)
おつき合い宜しくお願いします。



夕景が続きます・・・(^▽^;)ヾ
夕景5



間近で見れたこの景色 

とてもとても 美しいのでした。

Trackback

Trackback URL
http://jointolover.blog76.fc2.com/tb.php/334-53458681

Comment

kazephoto | URL | 2008.08.27 13:40 | Edit
夕日綺麗です。うっとりしました。
和歌山にも綺麗な海岸があるんですね。
こんな綺麗な夕日を彼と一緒に見れてよかったですね^^
うらやましい~

あとでこの海岸をグーグルのマップと写真で見てみます。
海はいいねぇ~
とっぷん | URL | 2008.08.27 17:22 | Edit
こんにちは~。
お久しぶりとなりましたー。(^^;;
叙情的なアップ、指をくわえてみてましたよ。(笑)

今回の画像もいいですね。
夕陽の位置がバッチリコ
リベンジした甲斐、ありましたね!
| | 2008.08.27 21:10
このコメントは管理人のみ閲覧できます
jalan&SEA | URL | 2008.08.29 01:17
kaze photoさん こんばんわ~!!

お元気ですか!
このところすっかり涼しくなって 早くも風邪っぴきなワタシですが
kaze photoさんも 風邪ひかないように気をつけてくだいね!!

いつも憧れの写真をとっているkaze photoさんに
うっとりしてもらえてワタシもとってもうれしいー!(≧▽≦)ノ

グーグル機能の進歩に驚きです!
機能を活用すれば 行くまえの準備バッチリですよね!

海ってほんとに いいですね~☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

jalan&SEA | URL | 2008.08.29 01:20
とっぷんさん こんばんわ~!

わぉっ!!
ご多忙中なのに 寄っていただいて光栄です。
ありがとうございます。

大変な毎日だとお察ししております。
お疲れがでて 体調崩さないように してくださいね!!

リベンジ2,リベンジ3と がんばりましたので
ひつこーーく 和歌山ひっぱりますが 飽きずに
お時間ありましたら 是非お立ち寄りくださいね!!
(〃▽〃)。


jalan&SEA | URL | 2008.08.29 01:33
鍵コメ様 

こんばんわ。お久しぶりです!!!

鍵コメ様 とってもとっても嬉しいです。
今 とっても嬉しくて鳥肌たってます。笑

鍵コメさまのこと覚えています!
共に一緒に頑張ってきた同志ですもの もちろん 忘れてません(^∀^*)。
それに 喜びの報告がきけてワタシも心から嬉しい気持ちで一杯です。
本当に本当におめでとうございます☆.。.:*・゜☆.。.:(≧▽≦)ノ
よくがんばったね!!ほんとに ほんとに よかった!! うれしーーーっです!!!!

ワタシも気になっていたんです・・・。
色んな事情が重なってしまい途中でお話しができなくなってしまったので
どうされているかなぁ・・・なんて思いながらいました。
こちらから ご連絡をとる術がなかったので
こうして訪ねてくれた事に 本当に感動しています。
ありがとうございます。。

ワタシの方こそ たくさんお礼を言わなければいけません。

ご縁があって出会えた事、そしてずっと忘れないでいてくれたこと、
支え合って頑張ってこれたこと、
またここで声をかけてくださった事  本当に感謝の気持ちで一杯です。。

ありがとうございます。。

まだまだ 毎日が大変だと思います。( ̄m ̄*)
でも今一番シアワセを感じられている時だと思います☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

またお時間がありましたら 是非また遊びにきてください!
(素人自己満足の拙い写真をお披露目をしていますが・・笑)
鍵コメ様 これからもお体に気をつけて すごしてくださいね!!

本当に 本当にありがとう!!(^▽^〃)




Comment Form
公開設定

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

