スポンサーサイト


日の岬 

日御碕灯台

-1-【和歌山県:日の岬 セカンドリベンジ】



日の岬灯台 と 灯台の場所から見下ろす海

日御碕


-2-


夕暮れは せつなさで一杯になるね。

あの子は元気でいるかな
たくさん笑ってすごしてるかな。
気ままに 思い出を懐かしむこんなワタシのこと


あの子も 思い出してくれてたらいいな。





Trackback

Trackback URL
http://jointolover.blog76.fc2.com/tb.php/328-8c56f88a

Comment

るぅ | URL | 2008.08.22 02:59
すごくすごく遊びに来るの久しぶりになっちゃった
ずっと気になっていたのだけど 今日写真を見てゆっくり見て・・・
うーん 暖かくて楽しくて また何とも言えない懐かしい感情に襲われちゃった

umiさんの本が出たら間違いなく買うだろうなーッ
変わりなく元気で居ますか?
最近何かあったのかなぁ
花火大会や遊園地の写真 すごくすごく色が綺麗で好きだなぁ^^
HAPPY BIRTHDAYの写真も♪

今年中に彼とプライベートで遊ぶのが私の今の夢だけど(まだ一度も遊んでないの笑)
umiさんに会うのも秘かな野望で抱いているのだ
頑張りすぎずに頑張ってね
いつも応援してるし・・・
jalan&SEA | URL | 2008.08.23 15:12
るぅさん こんにちわ。

お久しぶり(^∀^*)♥ ワタシも元気でいますよ~★
るぅさんのブログも 欠かさずチェックしてるよ。
いつも ロムになってるけれど 日々の仕事ぶりは奮闘しながら
頑張ってる事 いつも頭が下がる思いです。(^-^;)
そして 彼の事も なかなか会えない時間だけど
お互いにわずかな時間を大事に過ごしてる姿がなんとも
微笑ましいな~。。って思って 遠くから見守ってます。

仕事が大変を占める二人なので  るぅさんの願いが叶って
一日中一緒に入れる時間を プレゼントされる事願ってます☆.。.:*・゜☆

写真全部見てくれて ありがとーー♥
嬉しいよ。(≧▽≦)とっても嬉しい。
また いいな~。ってゆってもらえる写真撮れるように
がんばるぞーー!!って 気持ちになります!!

ワタシこそ 生るぅさんと会えるのを楽しみにしてるよ~。
るぅさんのスケジュールに合わせて 関東へ向かえる時を
待ってます~♪♪

いつも頑張ってるるぅさん 体調にはくれぐれも気をつけて
FIGHT!!ですよ!!Σd(ゝ∀・)!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

