スポンサーサイト


どこへ


彷徨うなら 
風任せでもいいだろう。


迷うなら


迷うなら
委ねてみるのもいいだろう。

進むみち


そこで知りえること
そこで出会うこと

歩き出さずには 得られないこと




委ねてみるのも


静かに 自分に問いかけるのも大事だろう。


ただ 

あなたの帰りを 静かに待ち続けている人の事を
どうか 忘れないでさえいれば


きっと 道は開ける。






Trackback

Trackback URL
http://jointolover.blog76.fc2.com/tb.php/318-c3b415fe

Comment

ふぁんき~ | URL | 2008.08.05 06:04
おはよ~★

珍しく早起きさんです(^_^;)

1枚目の風見鶏、いいっすね♪
見上げ構図なんでしょうか?
、オレンジ色の空も絡めたかったんじゃなかったですか?
脚立あったらよじ登ってたかな(笑)

行きかう舟もいいっすね~

やっぱ何度見ても風見鶏、絵になりますね(^^)v
あん | URL | 2008.08.05 11:58
また泣けてきた・・・(笑)

特に船の写真が好きです。

今日もありがとう。
とっぷん | URL | 2008.08.05 17:35 | Edit
こんにちは~。
今日はまたジーンときちゃいました。

標にしたがっていくのか、自ら道を切り開いていくのか
風の吹くままいくのか、風に逆らって進むのか

どの生き方もきっと正解なんでしょうが
納得するような生き方をしたいものですね。

1枚目、3枚目がお気に入りです。
Nah. | URL | 2008.08.05 20:47
「海の音」が聞こえてきそうです。

道のもっともっと先まで行きたいもんなぁ。
けど,うしろや周りもちゃんと見ながら行かなきゃね。

うん,風見鶏,激シヴですね。
とくに,東西南北の表示がイイ!

jalan&SEA | URL | 2008.08.06 01:17
ふぁんき~さん こんばんわ★

おっはよー!って むちゃ早起きさんじゃないですか!
気持ちよくお目覚めだったのかな(^∀^*)

1枚目 ありがとうございます。
ピンポーン♪見上げた構図です。
ピポピポーン♪ どうして解ったの??オレンジ入れたいの!!
(〃▽〃)


これってね、いつも思うんだけど
背の高い人の目線と チビの目線って違うから
ちょっとした差で 損してないかい??って思う私。笑


師匠&隊長のような
素晴らしい構図やら設定はできないので
いつも「とりあえず とっとけ撮り」 笑 なんです。

ダメですよね。
もっと考えてとらないと。上達しません・・・えへへ。
jalan&SEA | URL | 2008.08.06 01:20
あんさん こんばんわ。


あんさん 大丈夫??

船の写真好きだといってくれて ありがとう。(*´∀`*)

私のほうこそ いつもありがとう。。で一杯です。。
今日も ありがとうね★★★


あんさんの 気持ちがすーーーっととけ込めるような
写真が撮れるように 私ももっと色んな景色に目を向けていくね~。。

 
jalan&SEA | URL | 2008.08.06 01:28
とっぷんさん こんばんわ♪

1枚目、3枚目 お気に入りだと言ってもらえて
めっちゃ嬉しいです。ありがとうございます。

絞りすぎちゃうか!
って 彼様から指摘もあったんですけど(笑)
でも PCでみると 以外といけてたので ちょっと嬉しかったりして。えへへ。


とっぷんさん。
ほんとにね、どの道を選んでも 
最後には 自らの意思が加わっているから
どこにも 流されてないのにね、不思議ね。笑
後悔があったとしても その後悔を悲しまないでいいうような後悔
(・・・ってなにいってんだか。うまく言えないけど・・・笑)
しっかりと 自らの足で 歩いていきたいね。(^∀^*)

jalan&SEA | URL | 2008.08.06 01:36
Nah.さん こんばんわ~♪


海の音 お届けできましたでしょうか。。(^∀^*)。


子供の頃も 大人になった今も
中身はあんまり変わってないなぁ~って思う事があるのですが
山のムコウガワにある 大きな入道雲を 追いかけて
山超えていけば 入道雲の真下にいけるんちゃうん?

って しかも そう遠くないような 感覚で
今も見てしまう自分がいます。
成長しろよ~~~ってね。笑

頭で考えて無理な時は 流れに任せようと 
決める事だけ選択すればいいんですよね。。


今日も。。そして いつも本当に ありがとね。。(〃▽〃)
Comment Form
公開設定

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

